ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話「エンドレスエイト」

2009-07-31 06:34:46 | 2009年アニメ
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話「エンドレスエイト」

「大将野球娘。」にありがとう。

この金と時間の掛かった間違い探しはいつまで続くのでしょう。15527回目。もう解決しようがしまいがどうでも良くなってきた。「ENDLESS」の文字は2回目あたりなら笑ってましたけど、もう笑えねぇ・・・むしろ若干イラッと来た(苦笑。

①普段とは違う演出に「まさか!?」と期待する。
②残り時間で「ダメだ」と判断する。
③本編そっちのけで間違い探しを始める。
④長門の表情に注目する。
⑤ループの回数を確認する。
⑥来週分の記事がもう書ける。
⑦ループ脱出時の記事がいつまで経っても使われない。
そんなことがエンドレス。一応来週は8回目。

たまにはループに気づかない場合でも放送してくれれば・・・いや、それはそれで腹が立つわなw

さよなら消失、また来るエンドレス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 戦々恐々 | トップ | 大正野球娘。 第5話「花や蝶... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (animenews)
2009-07-31 20:34:40
今週も結局終わりませんでしたw
ここまで反応があるってだけで京アニの勝ちなのかもしれません

animenewsさんへ (アル)
2009-07-31 20:44:31
こんばんは。

終わりませんでしたね。最近は期待しないようにしてますw

>ここまで反応があるってだけで京アニの勝ちなのかもしれません
確かに、今1番反応があるアニメかもしれません。話題性では勝ってますが、本当の決着はDVDの売上時に分かりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。