ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

生徒会の一存 第6話「差し伸べる生徒会」

2009-11-07 12:22:25 | 2009年アニメ
生徒会の一存 第6話「差し伸べる生徒会」

杉崎の中の人=「ぜんまいざむらい」の天蓋男・・・マジかよ(汗。

椎名姉妹が転校するかと思ったら、来年の春に転校する事になった話。
原作を読んだほうが良さそうな声も見受けましたが、正直そこまで盛り上がれてないので購入は微妙。ネタや妄想で笑ってますけど、どうも何か物足りない。何ででしょうね?
まぁ、とりあえず深夏が今回も良かったので満足ですw

コメント    この記事についてブログを書く
« とある科学の超電磁砲 第6話... | トップ | 禁書目録19巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。