ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

リトルバスターズ! 第1話「チーム名は・・・リトルバスターズだ」

2012-10-13 07:22:24 | 2012年アニメ
リトルバスターズ! 第1話「チーム名は・・・リトルバスターズだ」

私のリトバス知識⇒「クド可愛い」・・・そのレベルで視聴し始めたのですが、とても面白かったです。

クドリャフカしか知らないので、出てこないうちは楽しめるか分かりませんでしたが、とにかく面白かったです。「神なるノーコン」の照合を得た鈴や、鈴のライバル?である笹瀬川佐々美も可愛いですね。これからどうなっていくのか、さっぱり分かっていませんが、何も知らないまま今後の展開を楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« ひだまりスケッチ×ハニカム ... | トップ | ジョジョの奇妙な冒険 第1話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。