ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

思ったより大人?

2014-08-30 08:16:40 | 日々の生活
先日のお盆休みの話。

実家に帰る時には、イトコが遊べるように、何かしらの戦隊・ライダーの玩具を持っていっています。最近はウィザード、戦極ドライバーはずっと実家に置きっぱなしですし、プテラゴードン達もあちらでお休み中です。たまに来た時に遊んでいると知って、何よりでした。

で、今年はミニプラで満足しているので、DXの購入予定はありません。なのでトッキュウジャーのミニプラを持っていきました。おずおずとあれやこれや遊んでおり、叔父にも「組み立て式だけど、DXを揃えるよりは余程安い」と伝えました。
あちこち回ればまた買えるだろうし、イトコが欲しがったら上げようかとも思っていたところ、こんな一言。

「でも僕には自分のがあるから、いい」

・・・大人ー!?まだ4、5歳だよね!?できたイトコで何よりですが、ちょっと寂しくも思ったり(苦笑。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 時代は変わる | トップ | プリパラ 第9話「ときめきア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の流れは残酷ねぇ (いけやん)
2014-08-30 21:10:43
少し前までWやオーズの話題で盛り上がり、映画も一緒に見に行ったりもしたイトコ。夏休みは家に遊びに来てクライマックスヒーローズで遊びまくったりもしていましたが…。
もう中2です。間もなく14歳になります。背が伸びて声変わりしていました。お盆で母の実家に行ったときに会えましたけどね。夏休みも部活等で忙しい毎日のようです。
もうウルトラマンごっこするような歳でもなし。世間話をするくらいです。

遊んであげられるうちは目いっぱい遊んであげてくださいね、アルさん。
いけやんさんへ (アル)
2014-08-31 19:19:21
こんばんは。

)もう中2です。間もなく14歳になります。背が伸びて声変わりしていました。お盆で母の実家に行ったときに会えましたけどね。夏休みも部活等で忙しい毎日のようです。もうウルトラマンごっこするような歳でもなし。世間話をするくらいです。
一緒に遊べなくなったことは寂しいものの、立派な成長を感じられて良いことでもありますね。少しでも一緒に遊び、楽しい時間を過ごしてくれればと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。