ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

振り切られる寸前

2010-07-17 23:07:29 | 特撮
朝から出かけていたので、今日発売のフィギュアーツのアクセルとルナセットが買えるかどうか不安。ようやく終わった夕方頃店に出向くとアクセル発見!・・・手に持って眺めてる人がいたので焦った(汗。結局買えて安心。ルナセットは買えなかったけど、またいつか探してみよう。多分無いけど。



さてアクセル。以前画像で見た時は「腰が細い」と思っていましたが、実際に遊んでみるとあまりそんな印象は無かったです。むしろカッコよすぎてどうしたら良いか迷う。エンジンブレード付属で、エンジンメモリを出し入れする時の変化?を再現可能。


「振り切るぜ!」アクセルドライバーをしっかり掴めます。トライアルもいつか出るのかな。ただトライアルメモリはドライバーから外してマキシマムドライブを発動させるので、そこら辺をどう再現するのか気になるところ。


最近トライアルばかりなので、印象が薄いエンジンブレード。初登場時は重そうだったなぁ・・・


アクセルでした。そして売ってたので買ってきた「空の境界 矛盾螺旋」の限定版。採譜の1万円が振り切れました(汗。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 祝福のカンパネラ 第3話「絆... | トップ | epic22「オーバー・ザ・レイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目 (アパッチ@元帥)
2010-07-18 21:15:31
エンジンブレードは強そうなイメージがあります。
トライアルはパワーダウンで俊敏にはなりましたけど、両方をうまく使いこなしてくれるといいですね!
アパッチ@元帥さんへ (アル)
2010-07-19 09:31:12
おはようございます。

>エンジンブレードは強そうなイメージがあります。
最近は使われていませんが、エンジンメモリでの3種類の攻撃もありますし、なかなか便利な剣ですね。

>トライアルはパワーダウンで俊敏にはなりましたけど、両方をうまく使いこなしてくれるといいですね!
次回はトライアル+エンジンブレードが見れそうなので楽しみです。
これも真骨彫が登場 (ロック)
2017-06-28 14:49:09
いや勿論買ってませんが?
そういえば主役ライダーの方も再販かかったらしいですけど相変わらずおたくは動きがないですね。

リニューアル商法には乗らぬ、という意思表示でしょうか?

それにしてもお互い特撮ヒーロー玩具を購入する機会めっきり減りましたねえ。まあ自分は地獄兄弟とダークドライブ/タイプスペシャルに関しては予約入れたんですが。
あと戦隊職人。
ロックさんへ (アル)
2017-06-28 20:29:54
こんばんは。

)リニューアル商法には乗らぬ、という意思表示でしょうか?
以前のものがあるので、何が何でも、という気持ちはありません。買ったら買ったで楽しそうですが。

)それにしてもお互い特撮ヒーロー玩具を購入する機会めっきり減りましたねえ。まあ自分は地獄兄弟とダークドライブ/タイプスペシャルに関しては予約入れたんですが。あと戦隊職人。
エグゼイドは購入を検討しましたが、クロノスやパラドクスなどを考えていくと、終わりが大分先になりそうなので買っていません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。