ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

仮面ライダーW 第16話「Fの残光/相棒をとりもどせ」

2010-01-03 08:33:40 | 仮面ライダーシリーズ
仮面ライダーW(ダブル)第16話「Fの残光/相棒をとりもどせ」

理屈でなく動いたフィリップ、相棒を見つけだした翔太郎、手から血が出るまで頑張った亜樹子。それぞれいい活躍をしてくれました。特に霧彦さんはまさかの活躍。でも次回は「さらばNよ」。ナスカが消えませんように・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 第44幕「志波家十八代目当主」 | トップ | 円と縁 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目 (アパッチ@元帥)
2010-01-03 08:38:15
亜樹子も最後まで翔太郎の綱を離さなかったのには感動しました!
霧彦さんが何気にパワーアップしているのにも感動ですw
ナスカが消えないこと&大佐登場を願っています。
無題 (翔一)
2010-01-03 09:15:33
今回の亜樹子は良かったですね。

最近はあまりウザくなくなりましたし。(慣れてしまったのか?)

正月早々刑事さんが登場して満足なのですが、相変わらずミック様は出番無し。

ファングジョーカーも良かったけど、今回一番の見所は尻彦さんwww

トレーニングしてたってことは、家を追い出される心配は無さそうw

頑張れ尻彦さんw

アパッチ@元帥さんへ (アル)
2010-01-03 09:25:25
おはようございます。

>亜樹子も最後まで翔太郎の綱を離さなかったのには感動しました!
あの様子だとかなり長い時間頑張っていたのでしょうね。所長の根性、見せてもらいました。

>霧彦さんが何気にパワーアップしているのにも感動ですw
前回の事件の後始末といい、最近良いところが多いですねwこのまま頑張ってもらいたいのですが・・・来週は期待と不安で一杯です。
翔一さんへ (アル)
2010-01-03 09:28:40
おはようございます。

>最近はあまりウザくなくなりましたし。(慣れてしまったのか?)
スイーツの一件もありますが、多分私も慣れてしまったのだと思います。

>ファングジョーカーも良かったけど、今回一番の見所は尻彦さんwww
意外な登場&活躍でしたねwセリフがまたカッコよかったです。今の霧彦さんならダブルとも互角以上に戦えそうで楽しみです。
Unknown (ガニメデ)
2010-01-04 10:51:34
マスカレードってやられたあと消滅してますけど
アレって死んだんですかね?

おお霧彦さんカッコイイぞ。
まさか死亡フラグじゃありませんよね?
ガニメデさんへ (アル)
2010-01-04 15:48:30
こんにちは。

>マスカレードってやられたあと消滅してますけどアレって死んだんですかね?
そうだと思います。暴走してメモリブレイクせず倒してしまったのではないかと。

>おお霧彦さんカッコイイぞ。まさか死亡フラグじゃありませんよね?
来週のタイトルからして、一時退場はありそうです。さすがにこの時点でレギュラーキャラが死亡するとは考えにくいです。
Unknown (古塚)
2010-01-06 10:58:43
アバレンジャーのアバレモードみたいなファングの戦い方。

アームズドーパントを演じたのがアバレッドの西さんな辺りが興味深いです。
スタッフも意識したのかな?


ファングメモリと最後に登場したビートルメモリがカブトのゼクターみたいで可愛かったので今後も期待です。
古塚さんへ (アル)
2010-01-06 13:11:05
こんにちは。

>アームズドーパントを演じたのがアバレッドの西さんな辺りが興味深いです。
言われるまで気がつきませんでした(汗。今回の話は敵味方共に大暴れでしたね。ファングジョーカーはアバレキラー+アバレブラックでしょうか。

>ファングメモリと最後に登場したビートルメモリがカブトのゼクターみたいで可愛かったので今後も期待です。
ぜひともスタッグフォンと一緒の場面が見てみたいですね。ファングメモリには意思があるようなので、今後の動きに注目です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。