ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」

2009-07-28 06:41:10 | 2009年アニメ
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」

写真
今回の課題は写真による画面構成。早速担任と副担任のただならぬ関係を激写w
「可愛すぎて心奪われるなよ?」とノダ。
写真が苦手なキサラギでしたがキョージュのアドバイスで、デッサンのように柔らかく素直に撮影。
そして激写され、何やら書かれた宇佐美先生はそれをコピー。やっぱり気がある?

とんち
AIDMAの法則、購買意欲の無くなるデザイン、作業衣に落書き。淀んだ色の健康飲料なんて飲みたくねぇwてかその作業衣、キサラギのでは(汗。
昼食はノダのアイディアでルール付き。トモカネは「はし使用禁止」なので、端を使わず真ん中を使用。どこの一休さんだよww
一方のあーさん&ぶちさんは「七味」の発声練習。「やーいお茶」で笑ったw

居残りさん
モダンアートの課題を既にこなしたノダはリポーター気取り。「スクラッチ」のセンスは凄いと思った。暇なので黒いポスカラ物語を始めて、キサラギが夢中に。
ノダが暇つぶしに使ってしまったため、筆無しで絵を描くことになったキサラギ&トモカネ。色々失敗したものの、A評価。
そして必要とされなかった黒いポスカラは、キョージュとめぐり合う。使われなかったけれど、皆の作品が上手くいって良かった・・・表には出さないけど、キョージュも嬉しいんですね。


感想
冒頭の写真は、3巻に収録される話なんですかね。話のテンポが速いので、ひょっっとしたら既刊2巻では間に合わないのかも?
面白かったです。そしてノダとあーさんは大変なものを奪っていきました・・・私の(略

コメント    この記事についてブログを書く
« また置き場所に困る | トップ | 1位獲得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。