ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN25「Re;」

2008-09-28 17:27:49 | 2008年アニメ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話「Re;」。遂にコードギアス最終回。


人殺しの顔
目を開いた途端、とんでもない事を言い出したwwルルーシュを倒すためにフレイヤを撃つとは・・・恐ろしい子!!
さすがのルルーシュも、ナナリーにはギアスをかけられない模様。かけてもユフィ並の精神力で従わなさそう。

戦のあり方
もうコロコロ場面が変わるから感想書きづらいわww
護るべきものがあるから戦う。抗うことも必要。人の心を踏みにじるギアスは卑劣。ダモクレスは憎しみの象徴となり、世界の人々は1つになる。
妹が1人で考え、歩めることを知ったルルーシュは・・・

ナナリーにギアス
あっさりとかけてしまいましたがwww良いのかよwww
一時はユフィのように抗いましたが、さすがに対抗できなかったようです。


ジェレミアVSアーニャ
ジェレミアかっけええええ!!アーニャの記憶改竄に気づき、物凄く久々なギアスキャンセラーを使用。

ランスロット・アルビオンVS紅蓮聖天八極式
白熱のナイトメア戦。勝者はカレン。

お兄様は悪魔です!
もう言いたい放題だなこの妹はww目は治っても足までは治らなかったか。助けない辺り、非道なルルーシュ。

ルルーシュ世界征服
遂に世界を手に入れたルルーシュ。「世界よ、我に従え!」
そういえばシュナイゼル操られてたっけwカノンは・・・どうでも良いか。


2ヵ月後・・・
何か偉く長い肩書きがついたルルーシュ。そしてまさかのスザク死亡!?それにナナリー捕縛!?黒の騎士団の面々も処刑だし、シュナイゼルも酷い格好してるし・・・
もしかしてラクシャータとロイドの話って「大好きだから最後に残しておいたプリンをロイドが食った」とかw


もう1人のゼロ
超人的な動きで弾丸を避け、ルルーシュを殺そうとするゼロ。どう考えてもスザクですwww
ゼロレクイエムというのは、スザクがゼロとしてルルーシュを殺し、世界が話し合いで分かり合えることを目指すため・・・・

ギアスは願い
ルルの場合、命令ですが、ある意味「願い」ですね。「時間を止めたい」「記憶を変えたい」「人の心を知りたい」「人を操りたい」も願い。「人の心を渡りたい」はさておきw
極めつけはC.C.の「愛されたい」。まさに願い。ギアスの中でも「愛される」という、受身のギアス。


ルルーシュ死亡
枢木スザクとしてではなく、ゼロとして生き続けることになったスザク。それはある意味罪とも言える・・・
世界を壊して、世界を救ったルルーシュ。その代償はあまりにも大きすぎた・・・「愛しています」と泣くナナリー、涙を流すC.C.が何ともいえない・・・切ない・・・思わず涙が・・・


ルルーシュへの返信
その後の世界について語られています。カレンの声を良く聴くと、若干すすり泣きのような部分が。
ヴィレッタと扇は結婚。カレンの部屋の写真で、ジノと天子が一緒にいるところを見ると、ひょっとして星刻は亡くなったのかも。結婚式の写真を見ても、星刻いないし。
カレン母が元気なようで何より。ブリタニアも、日本も関係ない平和な世界。色々な問題はあるけれども、人々には明日がある。


オレンジ畑の2人
感動のシーンで笑わせんなwwwジェレミアとアーニャが何故wwオレンジに始まり、オレンジに終わる男・ジェレミア。

燃えつきたダモクレス
これなんてアトム?wwナナリーとスザクも死んでしまったのか?


ギアスの力は人を孤独にする・・・なぁ?ルルーシュ
どこに行っても、チーズ君w
はぁ・・・C.C.には幸せになって欲しかったのに・・・EDの画を見ると、またどこかでギアスの力を与えることになるのだろうか。


遂にコードギアスシリーズが完結。最後はルルーシュ死亡というラストでした。「ゼロレクイエム」。その名の通り、ゼロによるルルーシュへの鎮魂歌。ゼロという希望を与え、悪の皇帝ルルーシュを殺害。これで全ての罪を背負ったまま、ルルーシュは死亡してしまった。

・・・うん・・・ねぇ・・・まぁこういう形の最終回もさすがだとは思いますよ。今までの流れを見てきても、正当な展開だとは思いますし。
ただ、残念なのがC.C.とルルーシュの行方。幸せになってもらいたかった。ん?・・・おい、C.C.の本名はどうしたぁぁぁぁ!!!まぁ、今更本名知ったところで、C.C.と呼びますけどねw

しかし、考えてみればこのままルル生存で皆ハッピーエンドだったら、どうだったのか?多くの死の上に成り立っているのに「全員幸せです」という終わり方も、あまり良く無いだろう。そうすると、この死は哀しいが、納得しなければならないものなのかも。

ギアスの力は人を孤独にする。確かにC.C.には孤独を与えたが、結果的に人々に希望を与えた。人々をまとめることに繋がった。まさしく世界を変えうる「王の力」。




通してみると、面白いアニメでした。途中、哲学的話題が多くなったり、どうでも良い特番入ったりと、一部分かりづらかったですが(汗。

まだドラマCDがあるので、そこで補完してくれると良いですね。

最後に。
ありがとギアス!!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (65)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラチナ日記 29日目 ロト... | トップ | コードスケッチ無双 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてまして´ω`)ノ (白)
2008-09-28 17:51:29
ルル死亡ゎ悲しかったデス
P△`q
ルルにゎ生きて幸せになって欲しかったのですがorz
白さんへ (アル)
2008-09-28 18:06:19
初めまして、こんばんは。

ルル死亡は、私もかなり悲しかったです。C.C.との新婚生活を見せて欲しかったのですが(涙
好きなキャラだったので、尚更生きていて欲しかったです。
おはようございます。 (黒い人)
2010-04-24 10:25:30
PS3の誘惑でランスロットに触れていたので記事があるのかと検索して書き込んでみました。手に汗を握る予想のつかない展開とアンビバレンスな登場人物達の生々しいい感情が描けた素晴らしい作品ですね。
ルルとスザクは、時に争い、時に助け合い、ユフィの死という壁を乗り越えて互いの信念を受け入れた素晴らしい親友だと思います。呪いにも似た最後のギアスは二人の覚悟と信頼の証なのだと思います。きっとカレンに負けたのもこれを見越してのものでしょう。
状況に流されるしか無かった扇さんが総理だったり、民間人を結構殺しているカレンが無罪放免で学園に戻っている衆愚政治も日本らしくて良いと思います。
唯、一つだけ不満があります。銃弾を回避し、壁走りを楽々行い、ランスロットを持ち上げる身体能力を持ち、戦場を渡り歩き続け操縦技能を磨いたスザクがアルビオンを乗りこなすのは解るのですが、局地戦のみの経験と技能しかない唯人のカレンが八極式の超加速に耐えているのが不自然です。これだけが不満です。
ラクシャ―タにジェレミアさんよろしく改造人間にでもされているのでしょうか?
黒い人さんへ (アル)
2010-04-24 12:23:33
こんにちは。

>呪いにも似た最後のギアスは二人の覚悟と信頼の証なのだと思います。きっとカレンに負けたのもこれを見越してのものでしょう。
友情と言う言葉だけでは言い表せない多くのことが、ルルとスザクの間にはありましたね。スザクへの信頼は度々見えていましたが、ここに結実したと思います。カレンに負けたのは、本当にカレンの方が一歩上手だったからではないでしょうか。勝っていてもスザクは戦死したと見せかけるつもりだったと考えています。

>局地戦のみの経験と技能しかない唯人のカレンが八極式の超加速に耐えているのが不自然です。これだけが不満です。
ロイドとセシルの魔改造には、操縦席の負担軽減も含まれていたのではないでしょうか。スザクならそれが無くても普通に乗りこなしそうで怖いです(笑。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

65 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終話) 「Re;」 (Shooting Stars☆)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 あらすじ ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシ...
【感想】 コードギアスR2 第25話 ~Re;~ (りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想)
これはなんていい終わり方なんだ! 1期と同じ映像・・・ということは、やはり最初からこれを考えていた・・・。 見てきたかいがあったぜ!!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (SERA@らくblog 3.0)
オレは、世界を壊し…世界を創る――。 ついに世界を手中に収めたルル。 全ての憎しみを一心に浴びて…。 魔王として君臨したルルの前に、...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第25話(終) (日々“是”精進!)
 FINALTURN「Re;」(終)ブリタニア皇帝となり、スザクとともに世界支配をもくろむルルーシュ。それは、世界を変えゼロレクイエムを果たすために。しかし、その前に立ちふさがったのは、シュナイゼル。そして、愛する妹のナナリーだった。二人の約束のため、戦うルルー....
【最終話】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn25「Re」【感想】 (失われた何か)
「王の力は人を孤独にする」 コードギアス、ついに最終回。 ゼロレクイエムは世界統一し、全ての憎悪を向けられたルルーシュに対して ゼロ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (日記・・・かも)
・あらすじ ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの...
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN25(最終回)「Re;」 (Selidian)
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN25(最終回)「Re;」=あらすじは公式より。ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸....
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終話) 『Re;』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『オレは、世界を壊し・・・世界を創る』 ダモクレスでの決着。 ルルーシュは妹ナナリーにまでもギア...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第25話(最終回)「Re;」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
最終回というギアスをかけられた気分です。気持ちは多々あふれて止まらないのですが、最後の最後にルルにやられたという感じです。 まさかこういう最期が用意されていたとは!!谷口監督やりよった(><)そんな感じでした。1期からどうまとめるつもりなのかハラハ....
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」(最終回)  (のらりんクロッキー)
なんという結末。 最終回も二転三転、息をもつかせぬ展開の連続でした! Aパート終了時にはまさかあの結末が待っていようとは夢にも思わず。 ナナリーにもついにギアスを使ったルル。 抵抗するナナリーがギアスにかかった瞬間、コロっと 「はい、お兄様」 …こ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終話) 「Re;」 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる 世界よ我に従え!! ずいぶんと小さい代償だことで。 生きてくれ、と思わずにはいられなかっ...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第25話 「Re;」 (もものぱれっと)
ナナリーがやろうとしていたこと。 それは憎しみの象徴となること。
コードギアスR2 最終話 『Re;』 (あおぞらのーと。)
俺は、世界を、壊し、世界を、創る・・・ 終わっちゃった\(^o^)/ 色んな意味で大人気、あらゆる意味で話題沸騰、世間を騒がせたアニ...
(終)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話「Re;」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 評価: ── お兄様にこの世界を手にする資格はありません 脚本 ...
コードギアスR2 最終話 (Kyan's BLOG III)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 「Re;」 あれ,“Re”の後はセミコロンなんですね(笑)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 感想 (サボテンロボット)
★★★★★★★★★☆(9) ああ俺は・・・世界を壊し、世界を創る 全ての罪と全ての憎しみを一人で背負いルルーシュ散る・・。 うん、ま...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の最終話を見ました。TURN25 Re;「八年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね、おそらく私も同じ顔をしているのでしょうね」「やはり、今までのフレイアはお前が…」「はい、止めるつもりでした、お兄様を…。たとえ、....
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話「RE;」 (Curse priest)
最高の最終回でした。 こうでしか、終りようがなく、この道しかなかった。 ありがとう、愛してる、ルルーシュ。 でも、俺は悲しいよ、の最終回コードギアス。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」 (電撃JAP)
博士「ナナリータソが不憫過ぎる・゜・(つД`)・゜・」助手「結局最後までナナリーですか・・・」...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話(最終話 Re; (心のプリズムNavi)
オレンジがすべて持っていきました FINAL TURN Re;
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (赤い彗星3号館)
第25話「Re;」 世界が平和になっても、すっきりしないものが・・・
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (空色きゃんでぃ)
ついに最終回だよ~゜+。:.゜(・´艸`・)゜.:。+゜ドキドキ いよいよゼロレクイエムの真実が明らかに・・・!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #25(最終回)「Re;」 (ラピスラズリに願いを)
ゼロ・レクイエムで全てを終わらせる! これが終わるまでブログはやめられなかった全50話のコードギアスもついに終焉。いや、まだまだブログ...
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第25(最終)話 Re; (渡り鳥ロディ)
親友の手で討たれし者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第25話のあらすじと感想です。 それこそがゼロレクイエム。そして2人が選んだ未...
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第25話 「Re;」 ≪最終回≫ (★一喜一遊★)
「8年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね…」 ギアスによってナナリーの眼だけでもよくしてやりたいと思うルルーシュ。 でも、ナナリーの意思を曲げることは…>< ナナリーは2人で暮らせればそれでよかった…{/hiyo_uru/} 「すまない…私はこう...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そし...
コードギアスR2 TURN25「Re;」(最終回)感想 (くまっこの部屋)
ついにギアスの物語にも終止符がうたれましたね。ルルーシュは見事に自らの役を演じき
コードギアス反逆のルルーシュR2 最終話「RE;」 (せーにんの冒険記)
破壊による創造、 今期最終回その6 いろいろありましたが最後は 『ルルーシュにとって満足のいく結果』となりました。 コードギアス 反...
コードギアス反逆ルルーシュR2第25話「Re;」 (アニメのストーリーと感想)
 ナナリーの手で発射されたフレイヤ。ルルーシュは、戦力を失いながら弾切れに追い込み、ダモクレスの懐に入る作戦を選択した。ただダモクレスには、ブレイズ・ルミナスと呼ばれるシールドがあったので、外部の攻撃を受け付けなかった。一方アヴァロンに残された超合衆国...
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第25話「Re;」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
最終回……ルルーシュとスザクの物語が遂に終りました。 ゼロレクイエムによって全ての悪を集約したルルーシュの覇道は『北斗の拳』のラオウを彷彿させました。力による統一の後、英雄によって導かれる世界を目指したゼロレクイエム。 ルルーシュが最後の最後でナナリー...
コードギアスR2 25話「Re;」 (*LIEBE*)
あぁそうか。二人とも死んだんだね。うん。一人じゃなくて二人。それだけは救いだった?ううん。私には全然救いには見えなかった。 綺麗にま...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話[最終回] (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第25話「Re;」カレンとスザクの戦い。カレンしかキャプってないのは仕様です。
コードギアスR2第25話『Re;』の感想レビュー(最終回) (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『ギアスという名の王の力は人を孤独にする。ふふっ・・・。少しだけ違っていたか?なあ、ルルーシュ?』 C.C.の呟きは空に向かって放たれたものでしょうか? 「ゼロレクイエム」の正体とは? 世界の運命は? ルルーシュが最後に使ったギアスとは? 2期にわたって紡が...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 25(最終話)『Re;』 (Happy☆Lucky)
TURN 25(最終話)『Re;』
アニメ コードギアスR2 第25話【終】 一言感想 (soraの奇妙な冒険)
アニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終回 『Re;』 の一言感想です。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第25話「Re;」感想  感動した! ただ、C.C.の本名がいまだに気になるC.C.ファンの私。 (アニメ仁義なき戦い)
完膚なきまでに完結しましたね。 ここまで完結しきったアニメを見たのは久々です。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (リリカルマジカルS)
「8年ぶりにお兄様の顔を見ました・・・それが人殺しの顔なのですね」 「お兄様にこの世界を手にする資格はありません。ゼロを名乗って人の...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 「Re;」 (天国と地獄と雑文ver2.00)
兄と妹の考えは同じだった。それならその役目を全うするのは妹である必要は無いと感じた兄は躊躇うことなくギアスをかける。 自分にも、...
コードギアスR2 第25話(最終回) 『Re;』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
[コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード いよいよ今日で最終回!最後の謎でもある“ゼロレクイエム”の全貌と、“C.C.の本名”は如何に!? ネタバレですので、録画組の方はお気を付けて~!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話「Re;」(終)の感想 (“モンド of the World”)
【あらすじ】   ゼロレクイエム。すべてはルルーシュとスザクの約束の為に。さらば
コードギアスR2『Re;』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
           //: : : : : : : : ::// ::. ::、:: ::::  ::: :\      __//: : : : : : : : :.// :::: :::::: ::::\ ::::: :::::: :::\...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 (はじまりの渓谷)
ギルフォード「君には選択肢が2つある。いちオレンジ畑を耕すか、にオレンジ畑を耕すかだ!」※1期6話より ジェレミア「オール ...
ギアスの感想を書くのはコレで最後になるのか? (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 この人を探しています。  一応声も当てられてるっぽいんで出てくるとは思うんですがね、それでも中の人が咲世子さんと掛け持ちなので...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「Re;」 脚本:大河内一楼 コンテ:須永司・村田和也 作画監督:千羽由利子、中田栄治 作画監督協力:石田可奈、坂本修司 演出統括:村田和也 演出:秋田谷典昭、三宅和男、馬場誠、北條史也 「ねえルルーシュ。あれから世界は随分とましになったわ」 【今週の萌えポ...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 (WONDER TIME)
「俺は 世界を 壊し… 世界を 創る…――」 ルルとスザクの約束、ゼロレクイエム!!! ついにコードギアスも最終回…!!! ルル――!!!!!(涙)  ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 FINAL TURN『Re:』【最終回・前編】 (風庫~カゼクラ~)
とうとう終わってしまいました、コードギアス 反逆のルルーシュ。 久方ぶりに“時間を置かないと感想書けない”という事態に陥りました。 いや、別にルルーシュがああなったからではなく。これは予想してたし。
コードギアス最終話・08年後半視聴予定。 (空想野郎の孤独語り)
お、終わった…やっと…。 「マクロスF」はあっと言う間だったのに、「ギアスR2」の長かった事!! もう途中でレビュー放棄した期間もあったので、思った通り ルルーシュの死、という理想的な形でラストを迎えてくれただけでも この作品にピリオドマークを付けられ...
ついに最終回!コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 25「Re;」 (じっくりコトコト煮込んだ@炒飯)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」レビュー。 あらすじ  ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらば...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 『Re;』 (smiley days)
コードギアス 反逆のルルーシュR2の最終話。 結末は・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終回)「Re;」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第25話あらすじ ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話(終)「Re;」 (たらればブログ)
「私はお兄様だけ居てくれれば、それで良かったのに!! お兄様――――っ!!!」  ナナリーの悲痛な叫びをかき消す、群集の歓喜の声がとても対称的で印象に残ったシーンでした。  噂通りにきっちりと終わってしまいましたね。そりゃあ、HAPPY ENDは期待...
本当に見事なゼロ・レクイエムでありました(ToT) コードギアス反逆のルルーシュR2最終第25話『Re;』 (シュージローのマイルーム2号店)
 見終わった感想は、驚愕!!!って感じでした。  でも、結末の予想が外れてくれて本当によかったとホッとしました。  予想してた結末は、す...
コードギアスR2 #25 Re; (最終回) (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(終) (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 25 Re;(終)さぁ泣いても笑ってもこれで最期ですルルーシュはナナリーとスザクはカレンと最終決戦です果たしてどんな結末が待っているのでしょう...
最終のコードギアス 反逆のルルーシュR2「FINAL TURN Re;」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
終わり方については中々、最終回で評価を持ち直したかと。
コードギアス反逆のルルーシュR2 最終回 (ハルジオンデイズ)
最終回「Re;」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」 (Spare Time)
『ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、 ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そし...
コードギアスR2 TURN25「Re;」(最終回)感想 (くまっこの部屋)
ついにギアスの物語にも終止符がうたれましたね。ルルーシュは見事に自らの役を演じき
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 感想 (黒猫コミック館)
ルルーシュは全ての憎しみと罪を背負って死んだ。
Reとは再、開、新 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
コードギアス反逆のルルーシュ最終話感想。
コードギアスR2 25話(最終回) (COLONYの裏側)
・ナナリーに脅されて?ダモクレスの中でナナリーと対峙するルル。ナナリーに人殺しと言われてる・・・ためらうルルルルはギアスを使うことをためらってしまう。ここってところで戸惑うよなよ。・リヴァルと会長リヴァルは生徒会メンバーの写真を引っ張り出してるけど、あ...
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN25 『Re;』 (~ 紅 の 休 憩 時 間 ~)
あらすじは公式サイトから・・・『Re;』ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!★。、::。.::・'☆。、::。...
TURN25(最終話) 「Re;」 (半ヲタの気ままな辛口ブログ)
今年の話題作「コードギアス」ついに完結最終回はどう占めるのかと思ったけどまぁアレで良かったんじゃない?ただやっぱり時間が足りなかったな~wあと一話あれば後日談とか各キャラごとのエピソードがいろいろあったろうに・・・・後日談OVA出ないかな。。以下ギアス...
アイクリーム (ホットケーキミックス)
こんにちは!最近ねこちゃんが好きになりました♪