ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

さよなら絶望放送第86回

2009-04-28 14:38:33 | テレビ・映画・ドラマ
さよなら絶望放送第86回。本日は女性リスナーからのメール。

・OP
「負荷」価値の話。PS3は何故あんな高価なのだろう。

・普通って言うなあ!
「エレベーターで異性と」:エレベーターに閉じ込められるというと、ブラックジャックを思い出すのは私だけで良い。あまり乗らないですけど、閉じ込められたらどうしようとはたまに考えますね(汗。
「ぜい肉しぼって『これくらいだったら』と想像」:むしろもう少し筋肉をつけたい私はどうしたら?神谷さんはマッパに食いつきすぎww

・こもり上手と呼ばないで
「トイレの花子さん」は昔のポンキッキーズで唯一嫌いだった番組。

・藤吉ハルミの憂鬱
「銀魂のせいで新撰組の名前を間違えた」:銀魂はあまり読みません。

・愛が・・・重い!
「ゲームが良いところまで行ったのを見計らって、電化製品フル稼働でブレーカー落とした」:基本GBAかDSな俺に死角は無かった。
神谷さんの知り合いの人怖すぎるだろ・・・放送して良かったのか?
「コンビニ店員をやっていて・・・」:コンビニの店員に限らず、銀行とか郵便局とか何でもありでは(汗。

・ED
絶望した!来週が休みで絶望した!でも88回のゲストが杉田智和さんだから良いや。88回だけなのか?

・存在感が臼井さん
うすいさちよを思い出したw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 燃えない? | トップ | それは俺が食うんだよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶望した~ (E-57)
2009-04-29 05:36:23
60GのPS3を自信満々に買っていたことに絶望した~!!

初期型で約6万ほどしましt・・・

ファンがうるさい(PS2の方が静かも)

なのに、排気口(?)はめっちゃ熱くなってて、軽くボヤが起きそうです。

PS2やPSPはあれだけソフトを売ってるのに、ソフトが少なく高くてorz

少ないとなかなか好きなソフトを見つけられず、買って2年以上経ちましたがBDソフトは2本しか持ってないです。

1年前に買ったのが、最後w

DVD鑑賞とアマガミプレイにしか(笑


あげくの果てには、00のBDを買っ見ようとしたんですが・・・

システムをアップグレードして下さい的な表示が(怒

我が家にはBDはPS3でしか見れないのに、アップグレードはネットに繋ぐか(NOオンライン NOライフ)
新しく出たソフトを買って、アップグレードするかしかないんです(泣

来週休みで杉田さんが、来るんですね(マクロスには一足早く来てましたが)

私は新撰組の人は少しぐらい分かりますが漢字は自信n)ry

それより絶望放送はそうでもないですが、アニメイトTVの番組はよく休みますね(汗


音泉とか見習って欲しいよ(汗
全国ツアーで忙しい新谷さんでもアスミスと別撮りでラジオをさせてまで放送したのにw(カオス)

では~
E-57さんへ (アル)
2009-04-29 15:55:46
こんにちは。

>初期型で約6万ほどしましt・・・
恐ろしく高いですね(汗。スペックも高すぎて機体がついていけてないのでしょうか。

>ソフトが少なく高くてorz
苦労なさってますね・・・私は専らDSで、販売しているソフトは多いのですが、興味のあるソフトが少ないです。Wiiも集まってやるようなソフトばかりなので、買う気にはなれないです。

>システムをアップグレードして下さい的な表示が(怒
ツインドライブにはさすがのPS3も対応し切れなかったようですね。ひょっとして初期型にはアップグレードが必要になるように仕組まれていたのでは(汗。

>アニメイトTVの番組はよく休みますね(汗
絶望放送以外にはラジオバレルしか聴いてないのですが、あっちも良く休んでますね。隔週更新な上に休まれるとなると、結構がっかりです。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。