ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

動物戦隊ジュウオウジャー 第36話「ハロウィンの王子様」

2016-10-31 07:05:19 | 動物戦隊ジュウオウジャー
動物戦隊ジュウオウジャー 第36話「ハロウィンの王子様」

 バングレイ亡き今、再びデスガリアンのブラッドゲームが始まろうとしていた。アザルドが再開に意気込む一方で、クバルは自身に移植したバングレイの手を見て何かを企んでいた・・・


感想
 「女の子をなめるなよ~」のアムが最高に可愛かった第36話。ひげをつけても男装していても可愛いってずるくない?もちろんセラの魔女姿も綺麗でしたが、レオのメイド服姿が意外と似合っていたような気も・・・(汗。あと、タスクは雰囲気がガラッと変わり過ぎていて誰か分かりませんでした(苦笑。

 さて今回は日常回。恋に恋する少女、真美の登場。最初は少年とデートをしていたようですが、サンババ出現におびえて逃げたことにより、王子様失格を言い渡されてしまいました。この少年が真美にかっこいいところを見せようと奮闘する話にもできたと思いますが、今回は珍しくアムも振り回される結果に終わりました。
 タスクに恋人ができたと知った時、アムとも付き合っていたと勘違いした時と、二度に渡って落ち込んでいた操でしたが、タスクが振られたと知ると途端に彼を励ますように。何だかんだで操もいい性格をしているというか、仲良くなっているようで何よりです。

 どこかで聞いたようなサンバのリズムでカーニバルをするサンババ。アザルドに夢中だったようで、ゲームを終わらせる=プレイヤーとして傍にいられなくなるという理由から一旦は戦いを放棄する有様でした。
 なかなかにインパクトのあるサンババでしたが、クバルがサラッとバングレイの手を移植していたのには驚かされましたね。ジニスたちに見られたらまずいですから、普段は見せないようにカモフラージュしているのかな?

 そして次回は天空の王者登場!更にジュウオウキングオクトパス!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タイムボカン24 第5話「ハロ... | トップ | 仮面ライダーエグゼイド 第5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼女を家に連れ帰ったら… (いけやん)
2016-10-31 20:30:00
向こうから声をかけてきたとはいえ、幼女を家に連れて帰ったら…(苦笑)

アムの「女の子をなめるなよ~」は私もツボりました♪

レオのメイド服姿は確かに似合っていたかと(笑)
ただ、大和も言っていましたが、やはり本来はお子さんが楽しむものですね。仮装って(苦笑)
日本人のコスチュームプレイ好きとうまく融合した形でしょうか。
リアルの話になりますが…ここ数年のハロウィンの過熱っぷりはちょっと引いてしまいます(汗)

サンババって男でしょうか? 声優さんが男性だからって男キャラとは限らないでしょうから。
こっちはこっちで恋をしていたんですよねぇ。恋する乙女は強い! アムが合流するまではジュウオウジャーを圧倒していましたしね。

ラストは百合オチ。ま、タスクからコロッとアムに乗り換えるんだろうなとは予想付きましたが(苦笑)
いけやんさんへ (アル)
2016-10-31 22:16:59
こんばんは。

>アムの「女の子をなめるなよ~」は私もツボりました♪
不器用なタスクに対し、子供ではなくレディーとして対応するようにと諭すアムが素敵でしたね。

>リアルの話になりますが…ここ数年のハロウィンの過熱っぷりはちょっと引いてしまいます(汗)
何が人々をそこまで燃え上がらせるのか・・・よくわからない世界です(苦笑。

>アムが合流するまではジュウオウジャーを圧倒していましたしね。
予想以上のパワーを発揮していましたね。ワイルドトウサイドデカキングを一瞬でも怯ませたのも驚きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。