ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。

お届け物は

2017-06-20 08:10:05 | アニメ・ゲーム
カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」 30秒


 「魔女の宅急便」のアナザーストーリーとのことですが、現代の都会で暮らす同姓同名の別人の青春物語にしか見えませんでした(汗。これ単品なら良い雰囲気の作品だと思いますが、元の「魔女の宅急便」を考えるとうーんと思うところもあります。
 仮にこの流れで「となりのトトロ」のサツキとカンタの青春とか、「天空の城ラピュタ」のパズーとシータの青春あたりが描くとしたら、相当扱いが難しそうですね・・・

 でも「耳をすませば」の破壊力に比べればまだまだ「青春してるなぁ」と安心して見られる雰囲気で良かったです(苦笑。何年経ってもあの作品のインパクトは凄まじいものがあります。今年の夏もやるんだろうか・・・
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだったら… | トップ | アイドルマスターシンデレラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL