ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

カブト第27話(俺!?殺人犯)

2006-08-06 08:42:45 | 仮面ライダーシリーズ
カブトの予告のかっこよさに感動しつつ始まった27話。

いや影山情けない(笑)ぶたれるは腰抜かすはでいいとこが何もない。最近最も不運なのは彼ではないだろうか。風間再登場するも、殺人犯として追われる羽目に。ワーム絡みだとは思ったが、まさか当人がワームだったとは・・・なんとなく予想はしていたが。しかも本当の風間は死んでいるのはマジ?それはさておき、メイクアップ対決&「加賀 美新」「加 賀美新」には笑った。天道があきれるのも無理はない。ていうか「加」という苗字の人はいるのか?来週はハイパーフォーム登場らしいのでお楽しみに。にしても公式の次回予告のライダー4人が並んでいる場面はナイス。

アパッチ@元帥様・・・・確かにゴンの帰還は意外でした。でもまた直ぐいなくなりそうな気がしてたまりません。ベムスター、ガスタンク飲み込まなかったとは・・・ガスタンクを飲み込んでこそベムスターじゃないですか(笑)ゾフィー兄さんだけでなくレオ兄弟などもそろそろ出演してもいい頃だと思うんですけどね。




余談・・・ハイパーゼクターのCM早すぎやしないかい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 深海の二人 | トップ | 誰よりも⑥ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブト&メビウス (アパッチ@元帥)
2006-08-06 12:45:55
ゴンが帰ってくるとは思っても見ませんでした。

ハイパーフォーム楽しみですね。

メビウスは新フォームでベムスターを倒しましたが、ガスタンクを飲み込んで欲しかったです。

そろそろゾフィー兄さんが出てきて欲しいですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。