ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。

けいおん! 第11話「ピンチ!」

2009-06-12 07:24:56 | 2009年アニメ
けいおん! 第11話「ピンチ!」


ギー太の修理
学園祭ライブも近いこの頃。和から講堂使用届けを出すように言われた一同は、バンド名を考える事に。「平沢唯とズッコケシスターズ」はひでぇwwおぉ、唯が和をお茶に誘った!
とりあえず練習をしようとするも、唯のギターが買って1年なのにかなり汚れていることが判明。早速手入れしに楽器店へ。何とか綺麗になって帰ってきたギー太。しかしお金を持ってきていなかった唯。今回は紬がいるのでサービスになりました。原作だと紬が睨みを利かせてタダにさせてましたが、こちらの方が印象が良いですね。
レフティフェアに首ったけな澪を引きずるように店を出る律。しかしその時、つい転んでしまった澪は「バカ律」と呟く。まさか・・・いや、そんな展開は期待して無いから・・・

亀裂?
あぁ、和と澪の会話をここに持ってきたか。スタッフGJと言わざるを得ない。しかしそんな楽しい会話に割り込んでくる律。澪も徐々にイライラし始めて、部室でのムードは最悪に。何とか梓の猫耳で回避されるも、律のドラムにパワーが足りない。そのまま律は1人で教室に帰ってしまう。
その日も、次の日も律は来なかった。「代わりを探すとか?」という提案に「りっちゃんの代わりはいません!」と紬。紬の好感度が上がった!w

律と澪
結局律はただの風邪でした。しかしメールがあるのに、2日後にようやく分かるってどうなんだろう。律は心配をかけたくなかったとか?
何だかんだで律と澪の仲は復帰。唯たちのお見舞いもあり、後日、律は全快。

ライブの危機
治ったは良いものの、律が風邪で休んでいたため、講堂使用届けが出されていないことが和によって告げられる。生徒会長に頼み込む律。和も一緒に頭を下げて、何とか1日待ってもらえる事に。和は本当にええ人や・・・メガネとかAIRとか呼ばれてたまるか。

名前も試行錯誤の末、さわ子の「放課後ティータイム」に決定。今度こそライブ目指して頑張る・・・つもりが不吉な唯のくしゃみw


感想
ギー太のメンテナンスやら、律と澪のいざこざなどはさておいて(汗、真鍋和の出番が多くて何よりですwwこのままチラッと出て終わるんじゃないかと心配してました。頭下げたり、ちゃんと知らせたり。にしても唯たちが頭を下げなかったのは何故。

今回の展開は何なのだろう。普通にコスプレの話で唯が風邪ひいても良かったのでは。とりあえず、この話が今回で決着してくれて何よりですw

何か律を低くして、澪の人気を上げようとしているように見えたのは気のせい?律は単に拗ねてただけなのかな。
「バカ律」と、澪がいつもの調子で言ったら意外と律が傷ついて、拗ねた行動をとっていたら風邪ひいて・・・もしかして風邪ひいているのを誤魔化すためのあのテンションだったり?

「律は澪が和と仲良くしているのに嫉妬していた」のかどうか。私にはバカ律発言で律が傷ついてのあの行動にしか見えない。嫉妬するようなキャラだっけか・・・ま、いっか。和の出番多かったんだし。それで今回は全て許せるw


何はともあれ次回、最終回「軽音!」。ライブは期待しないほうが良さそう。けれども最終回?第13話があるんじゃなかったっけ。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (67)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クイーンズブレイド -流浪の... | トップ | 鉄のラジオバレル第18回 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13話は番外編 (りあん)
2009-06-14 08:45:39
ムギのチャイナ服とか

替え玉回をどんなふうに代えてくるのでしょうかね
憂が唯になりそのままステージにたつ
りあんさんへ (アル)
2009-06-14 12:32:42
こんにちは。

>ムギのチャイナ服とか
風邪をひいた理由が変わりましたから、どうなるでしょうね。楽しみにしている人もいるでしょうし、やってもらいたいところです。

>憂が唯になりそのままステージにたつ
それだと唯の立場が(汗。でも憂がステージに立つというのは面白いですね。もしかして憂を加えて6人でのライブも?
主の部屋 (鳴海みぐJr.)
2009-06-19 22:34:53
今回の書類のシーン、これに如何に似ていますね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

才人は主が午後の授業中に、あくせくと部屋を清掃している。

才人:掃除も退屈だな・・・、
   向こうの世界でペーパークラフトしていたな。

才人は主の机の中から紙を出す。

才人:まず、要らねー紙をカッターナイフで・・・、
才人は切り抜いて船を完成させる。

才人:ガリオン号の完成だー!!!
   帆は美少女キャラを描いてみましたー!!

才人は模型を置いて掃除を続行する。
主は授業を終えて部屋へ戻ってくる。

主 :ただいまー。サイト、ちゃんと掃除できた?
才人:ご主人様、絶対です!(^o^)ペコリ


主:この帆船は?
才人:時間が余ったものですから、机の中にあった要らない紙で
   工作してみました。
主:掃除もそんなことより器用なら・・・・・・、って!!!!

主は模型を指差す。

主:この文字、わたしの宿題、プリントで作ったの!!!?(▼▼)
才人:紙はこれしか無かったものですから・・・(;^o^;)
主:宿題を台無しにした駄犬へレッスンよー!!!!

画面が寮の外へ変わる。
(ペンペンペン!!!)

主:向こう2週間ご飯抜き!!!
  おまけに下着1丁で、ゆかで寝てもらうわ!(▼o▼)

才人は全身ミミズ腫れだった。
才人:不幸だ・・・・。

ーーーーーーーーーーーー
失礼します。
鳴海みぐJr.さんへ (アル)
2009-06-19 22:37:09
こんばんは。

似てないと思います。
Unknown (3年前の記事だが)
2012-01-31 21:19:17
>何か律を低くして、澪の人気を上げようとしているように見えたのは気のせい?

この話だけじゃなくてほかの話でもそのような傾向にあるよね。
唯や律が視聴者の反感買う役になって、
澪の真面目さを引き立たせたりしてる。
3年前の記事だがさんへ (アル)
2012-02-01 07:31:22
おはようございます。

>唯や律が視聴者の反感買う役になって、澪の真面目さを引き立たせたりしてる。
もう3年前ですか・・・だいぶうろ覚えですが、澪の真面目さは所々で描かれていたように思います。普段ははしゃいでる唯や律でしたが、やる時はやる、というギャップが描かれていた・・・ような(汗。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

67 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
けいおん ! 第11話 「ピンチ!」 (空色きゃんでぃ)
唯ちゃんのギター、女の子だったんですね! 制服がとても似合います゜+.(≧∀≦)゜+.゜ 唯はいつも部屋でギター相手になにをしてるのかw ...
けいおん! ♯11 『ピンチ!』(感想) (アニメ-スキ日記)
「命名 放課後ティータイム」 学園祭に向けて軽音部のバンド名が決定!なんだけど、
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
もうすぐ学祭!!みんなで演奏できることで楽しみで仕方ない梓。昨年の演奏も聞きたかった・・・ということで、さわ子先生が取り出してきた記録映像。っていつの間にそんなもの撮ってたんだよ(><)流石さわ子先生♪抜かりはないようです(^^)ライブに向け、準備を進...
けいおん! 11話 「ピンチ!?」 (穹翔ける星)
平沢唯とずっこけギータ!
【放課後ティータイム】けいおん!第11話「ピンチ!」【感想】 (失われた何か)
2度目の学園祭が近づく。 梓にとっては初ライブ。でもやぱり学祭への申請書を出していなかった。 そこへ申請書を出す時にバンド名が決まって...
けいおん! ♯11「ピンチ!」 (つれづれ)
「律ちゃんの代わりはいません!」  紬はいいこといいますね。  ほんの少しだけいつもと様子が違ったお話でした。
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (リリカルマジカルS)
「み、見ちゃいました・・・」 お茶碗事件はちゃんと録画されてたんですね(つ∀`) DVD特典で付ければ凄い売れそうなんですがw
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (のらりんクロッキー)
何でシリアステイストを盛り込んだのかよくわからんなあ… 唯が風邪引くくだりは原作どおりでよかったんでない? まありっちゃんの横でねんねしてる唯は可愛かったけど。 原作既読者と未読者で評価が大きく分かれそうな回でした。 りっちゃんは実際こんなさびしんぼ...
けいおん! #11「ピンチ!」 (MAGI☆の日記)
けいおん!の第11話を見ました。#11 ピンチ!来る学園祭ライブに備えて、それぞれの意気込みなどでもりあがる軽音部だったが、肝心の練習を始めた途端、唯のギターの調子がおかしいことが判明する。唯は、ギターを定期的にメンテナンスすることを知らず、そのせいで弦が....
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪)
もうすぐ学園祭。 しかしまさか軽音部にこんな危機が訪れるとは…。 律が出し忘れた講堂使用届け。 このままでは学園祭でライブできない…。 唯のギターの音の調子が悪いんです。 弦って交換するものなの? ギターメンテナンスのため、あのお店へ。 唯のギターが...
けいおん! ♯11 「ピンチ!」 (アニメを考えるブログ)
 ピンチとはこういうことか  簡易版(夜に通常版に進化させたいと思いますが…)  てっきり唯のギター絡みかと思ったんですが、それ...
「けいおん!」第11話 (日々“是”精進!)
  第11話「ピンチ!」来る学園祭ライブに備えて、それぞれの意気込みなどで盛り上がる軽音部。だが、肝心の練習を始めた途端、唯のギターの調子がおかしいことが判明する。彼女は、ギターを定期的にメンテナンスすることを知らず、そのせいで弦が錆びてしまっていたの...
けいおん! 第11話「ピンチ」 (破滅の闇日記)
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る 11~12話は、いつもよりもシリアスな展開になると聞いていま...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (ムメイサの隠れ家)
唯「あぁ~私のギターが裸にされてゆく・・・!」 変なことで顔を赤らめて興奮してる唯に笑ったwこのシーンは妄想で補えば有効活(ry しかし...
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (SERA@らくblog 3.0)
梓は去年の学園祭ライブ見たかったなと。 さわちゃん先生が撮ってたのがありました(笑) 澪は呪われるから見るなって止めましたが見ちゃい...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (ProjectLily@ブログ)
けいおん! 第11話 「ピンチ!」はぁあぁああああぁぁあなんという百合…、いいなぁ、そうだよ、こういうのがいいんだよ、こんなの描けるようになりたいなぁ ケンカをしてるのにそこまで険悪なムードな様に感じないのは何故なんだろう?けいおんのゆるさを残しながらこ...
けいおん!#11 ~大ピンチ!亀裂発生!?の巻~ (ToLOVEる VS 変態王)
今回は、後半は重い展開になっています。 予想通り、実況スレでは叩かれまくりでしたが、私は大好きな展開です。普通に面白いと思ったよ。 ...
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (よう来なさった!)
今回のような内容の話は嫌いではないし悪くもなかったんだけど、相変わらず構成が上手くないと感じる内容でもあり。
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (日記・・・かも)
「やっぱ活きが良くて、パワフルな律のドラム…好きなんだよ」 唯達がギターの調整をしに行き、澪と律が喧嘩をする話。 今回はギターの調...
けいおん! #11 ピンチ! (ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?)
開催を控えた軽音部の面々でしたが今週はちょっと澪と律の関係が悪くなってしまいました。それもまた気になりますが唯のギターもまた気にな...
けいおん! 第11話 『ピンチ!』 感想 なんだこの展開(;^ω^) (LilyIRIS-Note 夢の果てまで)
■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ 『去年の学園祭のライヴならちゃんと撮ってあるわよ♪』 『み・・・見ちゃいました//』 見られち...
けいおん! 第11話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/第11話 ピンチ!迫る学園祭そこでのライブを楽しみにしている梓は去年のライブ映像を見せてもらうことに澪は嫌がるがさわ子の命により唯律に止め...
けいおん!第11話「ピンチ!」 (りおの何気ない日常)
もうすぐ学園祭ということでライブがすごく楽しみな梓。去年の学園祭のことを訪ねる梓
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想 (wendyの旅路)
主役は律!!
けいおん!第11話『ピンチ!』の感想レビュー (萌えレビュ!)
唯のギターがメンテ不足でピンチ!かと思いきや、本当にピンチだったのは律と澪の人間関係でした!というお話です。 去年の文化祭の映像を見返したり(澪パン効果であ...
けいおん! #11「ピンチ!」 (ラピスラズリに願いを)
ぎくしゃく時間 学園祭前にピンチが押し寄せる! 今回はやや笑えない空気(; ̄□ ̄) ではけいおん感想です。 けいおん! 1 (初回限定生産) [...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (アニメ感想) (アニメ・コミックだーいすき♪)
アニメ けいおん! 第11話 「ピンチ!」 ご機嫌なあずにゃんwww 学園祭で演奏できるのがうれしいそうですw 気になるのは、前年度の学園祭...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (ゆる本 blog)
緩い人たちと、締めるけど流される人たちと、ムギの財力によって ここまでまあまあ順風だった軽音部のピンチとは? ちょっと不穏なオープニ...
(アニメ感想) けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな...
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (AQUAを照らす月光)
けいおん!見てて、いつも思うことがあります… 憂ちゃんが欲しい・・・ 見ちゃいました… 遅かったか… なんも、考えないように。 そ...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 【感想】 (満天の星空の下で)
唯の手に掛かるとギターでも何でもおもちゃだな…(^^; 「ギー太」って名前まで付けているところをみると、相当このギターに愛着があ...
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
取りあえず・・・・ さわちゃん!そのDVD俺にもくれ!! いや・・・もうこうなったらネットに流そう! ユーチューブでもニコニコでも何でもイイで!超~~~見て~~ DVDの特典に付くんだったらオレ買うぞ! そんな梓、呪いのDVD見てしまいました~~...
けいおん! #11 「ピンチ!」 感想 (マンガとかラノベ等の感想ブログ)
????????! 1 (??????絎????? [Blu-ray]posted with amazlet at 09.06.12?????若?㏍?c???⒢? (2009-07-29)紕蚊??筝????❼?潟?㏍?潟?? 14Amazon.co.jp ?ц⑲膣違??荀??? 罌???篏帥?c...
【けいおん!】 #11 「ピンチ!」 (炎聖華の一日の様子)
こんにちは、炎聖華ですw 今週も平日が終了~っと・・・ ぁぁ~疲れた疲れたw 土日はアニメ消化やゲームをして充実に過ごしたいな^^ #11 「ピンチ!」 唯が最近音の調子がよくないというので、梓がみてくれた。 そうしたら弦がさびていたり色々と手...
けいおん! 第11話 (Brilliant Corners)
「ピンチ!」 律x澪のちょっとシリアス風味痴話ケンカなお話でした~ 百合というも
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (だるだる日記 ver.2)
澪と仲良くする和に嫉妬する律。そのことが原因で澪とケンカに。 で、約10分で和解。 なにこれ ・・・ホント、な?..
けいおん! 第11話  『ピンチ!』  感想 (独り言の日記)
   さて、そろそろ学園祭の季節になってきました。  昨年は、澪の活躍でライブは大盛況!!  今年も頑張ろうと、学園祭が近づくにつれてメンバー張り切っているようです。     はじめてのライブで興奮を隠せない梓。  そんな梓は、昨年の...
けいおん! 第11話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
けいおん!第11話、「ピンチ!」。 原作漫画は未読です。
けいおん! #11 「ピンチ!」 (ゼロから)
去年の学園祭のライブでのことを中野梓に知られてしまった!?秋山澪。可愛そうにこれでは、先輩の面子丸潰れですね。
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (せーにんの冒険記)
姐さん…ピンチです。 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(2009/06/17)平沢唯(豊崎愛生)商...
けいおん! 第11話 感想 (荒野の出来事)
 けいおん!  第11話 『ピンチ!』  毎度のことだが、そろそろ限界だ。  本気で移転を考えてます・・・。    -キャスト- ...
けいおん!第11話「ピンチ!」 (アニメのストーリーと感想)
 夏休み梓は憂と一緒にファーストフードショップへ出掛けた。そこで軽音部での唯の様子をぶったけた梓だが、唯が大好きな憂にとっては嬉しいリアクションだった。その後突然律が2人の会話に乱入。「大雑把で適当」だと称した梓の論評を聞き締め上げた。スイカがしている...
けいおん!「ピンチ!」 (烏飛兎走)
  「ピンチ!」“平沢唯とずっこけシスターズ”いいんじゃない自分本位な所が唯らしくて。  ←褒めてる軽音部においてある箱ティッシュ。鼻貴族変な絵が書いてあったりwww細かくて好きだわ~vタイトルの「ピンチ!」唯のギターがどうにかなるのかと思ったよ。 予...
けいおん! 第11話 (Rin Cyber Studio.)
けいおん! 第11話 『ピンチ!』 けいおん!も早くも11話。 もうすぐ終わりを迎える「けいおん!」にまさかのシリアス回の登場だった。...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想 (新・天の光はすべて星)
来週が最終回と聞いて、色々騒がれてるみたいですね。ってことは最終話は花田ェ・・・先生の本領発揮か!今回がシリアス回になるというのは聞いていたんで、どうなるのかと思ってました。前半はいつものけいおんでしたが本格的にシリアス騒がれてるのは律と澪の話ですね。...
けいおん!11話 (古塚工房)
吉田玲子脚本の特徴である「オリジナル要素を入れようとして破綻」のパターンとなった今回。 正直着眼点は悪くないと思った。律の焼きもちもそれなりには作用していた。 ただ1クール作品には入れなくてもいい要素かなっと。 2クールの中盤にはふさわしい要素なんだけども...
けいおん! #11 ピンチ! (ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?)
開催を控えた軽音部の面々でしたが今週はちょっと澪と律の関係が悪くなってしまいました。それもまた気になりますが唯のギターもまた気にな...
けいおん! 11話「ピンチ!」 (新しい世界へ・・・)
去年の軽音部のライブを見たいという梓。澪は飲んでた紅茶を吹いてるよ(^^; アレがトラウマなんでしょうねw けいおん! 1 (初回限定生産) ...
けいおん!11話 「ピンチ!」感想+購入日誌+ZAッKI。 ((*´0`*)おはよーブログ)
今話は学園祭の準備とちょっピリ軽音部の危機、親友乙女のケンカストーリー。 『らじおん!』の15回配信も聴きました☆,。・:*:♪11話の感想...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想 (コツコツ一直線)
 今回は唯がギターのメンテナンスをしに楽器店へ行く話。無事ギターは直るんでしょうか。澪の左手話もあってよかったです~。左手はこういう時ツラいです…。  またアニメオリジナルで澪と律の仲違い話も…。けいおん!にしては珍しいシリアス話。後半は見ていてちょっ...
けいおん! 第11話 (ニコパクブログ7号館)
第11話『ピンチ!』けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]今回は、けいおん部に様々なピンチが!?
けいおん! 第11話「ピンチ!」 (いいとこドリップ。)
前半は唯のギターのメンテのお話。 例によって紬お嬢様のお力でサービスしてもらえることに。 さて帰るぞって時に澪がまだ帰らないと駄...
『けいおん! 第11話「ピンチ!」』 (ひろしのアニオタ日記)
『え?!寝るまでそばに居てよ?。ね??っ...
けいおん!第11話感想! (ney)
「けいおん!」の感想です。 ●「けいおん!」 第11話「ピンチ!」 今回はなにかと話題になりましたねw もうすぐ学園祭!ってこ...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (紅蓮の煌き)
けいおん!第11話キャプ感想です。 ……えー
けいおん!第11話「ピンチ!」 (全て遠き理想郷?なブログ)
そのDVD、いくらなら売ってくれる!?(ぉ 大幅に遅くなりましたが、けいおん!11話感想です。 今回のサブタイ同様私の生活でも色々と問題が...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (ProjectLily@ブログ)
けいおん! 第11話 「ピンチ!」はぁあぁああああぁぁあなんという百合…、いいなぁ、そうだよ、こういうのがいいんだよ、こんなの描けるようになりたいなぁ ケンカをしてるのにそこまで険悪なムードな様に感じないのは何故なんだろう?けいおんのゆるさを残しながらこ...
けいおん!第11話(ネタバレあり) (blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ)
残り話数が少なくなってきましたが 今回は学園祭へ向けての一波乱 馴染んでいる梓や澪と律のやりとりがメインの11話です。 ※マンガ原作...
『けいおん!』 第11話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
しかし、ドキドキ@ハラハラが凄く予想外に斜め上をいっていたですね。 あえて予告とは違う方向で文化祭ライブの危機を演出して見せるとはシナリオ構成力が冴え渡っているですね。てっきり、唯ちゃんのギターの調整に手間取るパターンと予想させておいて実はそうじゃない...
けいおん! 第11話「ピンチ!」感想 (物書きチャリダー日記)
ピ~ンチ!!なにが・・??けいおん!(4)(初回限定版)(BD)◆20%OFF!もうすぐ学園祭。梓が入って5人での初めてのライブが近づいてきた。気合をいれライブへ向けて練習しようとすると、唯が最近ギターの音の調子が悪いという。ギターを見せてもらった梓は、その状態に...
けいおん! #11「ピンチ!」 (しるばにあの日誌)
<感想>  律の行動に異変が・・それは、風邪を引いてしまったことだった。しかし、梓のネコミミ・・似合いすぎですが、ちょっと無理があったような気がしないでもないです。  お見舞いに行ったのはいいのですが、唯・・単純に風邪をうつされています。
けいおん! 第11話 (モノクロのアニメ)
#11 ピンチ! そろそろ学園祭に向けて練習でもしようか、と思いながら紬が入れてくれた紅茶を啜っていると、真鍋和が軽音部の部室に飛び込んできた。 「ちょっと、講堂使用届け、出してないでしょ!」 和の手に、真っ白な申請用紙があった。こういう風景、すっか...
けいおん!-K-on!- #11「ピンチ!」 (無限回廊幻想記譚)
もうじき学園祭という時期にまさかこんな危機が訪れるとは……学園祭が近いからと嬉しそうな中野梓が昨年の学園祭の話題に触れる。触れまいとする秋山澪ですが、しっかりDVDに保存していた山中さわ子により、梓は澪の転倒→パンチラシーンを見てしまいました。あずにゃん...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想 (ひえんきゃく)
もうすぐ学園祭。 梓が入って5人での初めてのライブが近づいてきた。 気合をいれライブへ向けて練習しようとすると、唯が最近ギターの音...
けいおん! #11 (日々の記録)
再び学園祭の時期を迎えた軽音部。そんな軽音部に、次々といろいろな危機が訪れます。最初は講堂の使用申請。去年に続いて、今年も律は完全に忘れていたようですね。(^^;和のおかげで...
アニメ けいおん! 第1話~第13話 感想まとめ (アニメサークル)
アニメ けいおん! 第1話~第13話 感想まとめ けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る アニメけいおん!...
けいおん! #11 「ピンチ!」 (萌えアニメで楽天生活)
ピンチと言うタイトルなので唯のギターの修復に時間が掛かり過ぎて桜高祭に間に合わないエピソードと思っていたのですが、まさか違うオチが...