ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ハピネスチャージプリキュア! 第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」

2014-10-05 10:23:10 | 2014年アニメ
ハピネスチャージプリキュア! 第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」

34週間も慣れ親しんできた応援メッセージが無いと寂しいものですね・・・それはそれとして、いおなさんの中の人、何故にセコイヤCMに出てるんですか(汗。聞き覚えのある声だとは思いましたが、まさか実写とは。

さて今回はハニーのイノセントフォーム覚醒回。おいしいご飯だけではなく、食べる人の笑顔もまたゆうこの大好物。オレスキー、ファントム、そしてホッシーワにまで手を差し伸べたハニー。おいしいご飯を食べることに、敵も味方も関係ない。そんな純真無垢な気持ちもあって、イノセントフォームが覚醒したのかもしれません。でも技は相変わらず拘束系。珍しく強化フォームでの戦闘なのだから、浄化まで持ち込んでくれても良いような・・・ラブリーのイノセントフォームが覚醒すれば、ビッグバーンも強化されるのかな。

それにしても、相変わらずハニーには妙な安心感があります。プリンセスやフォーチュンのイノセントフォーム覚醒は、こう来たか!といった感じでしたが、ハニーは「まぁハニーならなるだろう」といった感じでした。
ひめやいおなが当初から変わってきているのに対し、ゆうこ=ハニーの思いは終始ぶれずに、おいしいご飯を皆で食べ、笑顔になることでした。その笑顔を自分の力に変え、時には敵にだってその手を差し伸べる。覚醒した順番は3番目でしたが、ハニーはイノセントフォームに一番近いところにいたのではないかと思います。

そして次回はいよいよラブリー覚醒!ここ最近はめぐみと誠司、ブルーの話は抑え目でしたが、さてどうなることやら。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダードライブ 第1話... | トップ | アニメをさがせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。