ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

2010-05-01 06:29:03 | 2010年アニメ
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

天使の猛攻
が、遂に始まる!テスト期間的な意味で!ww普通の生徒としてはテストを受けるのも大事。それを逆に利用して、天使のテストの邪魔をし、威厳を失墜させ、精神的なダメージを与える事に。
テスト当日、天使の前に座れたクライ・・竹山。天使の回答をすりかえる任務を負う。だが名前の欄には何と書けば良いのか。音無が職員室に名簿を除きにいこうとすると、それを引き止める天使。音無は緊張しているというと、大丈夫よと優しく告げる天使。そして互いに名前の確認。天使の本名は「たちばなかなで」。音を奏でるような名前と、音が無い名前。何らかの繋がりがあるんですかね。

真面目に受けたら消えるので、注意しつつテストに参加。そして回収のときアクションを起こす日向・・・だが誰も振り向いてくれず、何故か椅子に仕込まれていた推進エンジンのせいで天井に激突wwEDを使うなww
次は高松が注意をひきつける事に。「実は私、着やせするんです!」脱ぐなwwそして何だその筋肉wwだからEDの無駄使いだとw
最後は大山が天使に告白。「時と場所を選んで」と振り向かずに言う天使。精神的なダメージを受けた大山&またも天井に激突した日向w


かなで
テスト期間は終了し、全校に天使が全教科0点の噂が流れていた。遂に天使は生徒会長を辞任し、後任は直井に。前半は笑えたけど、これは可愛そうすぎるだろ・・・とりあえずこの隙に食券巻上げ作戦発動。あの、ガルデモにユイが加わった経緯が凄く気になるんですが、そこは映像化しないので?
案の定やって来た天使だが、どうにも様子がおかしい。ガルデモのライブが行われている食堂でも彼女らを止める事もせず、ただ1人、麻婆豆腐の食券を購入。しかしその食券は風により巻き上げられ、音無が掴む事に。
ひょっとしたらかなでは沈んだ心を少しでも癒すために、大好物?の麻婆豆腐を食べたかっただけかもしれない。そんな些細な幸せまで奪ってしまった。会長だから風紀を乱すゆりたちを取り締まり、ギルドで武器を生み出したからハンドソニックなどを開発。きっかけはゆりたち。

今の天使なら仲間に出来るのではないか。隅で1人寂しく麻婆豆腐を食べるかなでを思い浮かべ、そう考えた音無でした。
と、そこへ現れた直井たち。どうやら今度の生徒会長は権限的に厳しいようで。

EDで脱ぐなww


感想
テストの件は終始笑ってましたww「日向が3人いる」と知って「お気の毒に」というかなでも地味にひどかったようなwあと告白に対して振り向かなかったかなでも可愛らしかったですね。実は顔真っ赤だったり?

さて今回本名や、精神も人間であることが発覚した天使ことかなで。「かなでさん、あなたは天使だ・・・!」と、妙にヴァニラさんに対するノーマッドの台詞がしっくり来る。ゆりたちがテストを受ける事には邪魔する理由も無いですから、ごく普通に接してました。こちらが何もしなければ、かなでも何もしてこない。むしろ友好的でもあるでしょう。
そんなかなでを天使だとし、神がいると信じ、それに抗い続けてきたゆりたち。天使がいて、神がいたのではなく、ゆりたちがいて、天使という存在になったかなで。

今回のテストは笑えましたが、裏では天使に対する嫌がらせの真っ最中。今回を最後まで見て、もう1回あのテストのシーンを見ても、ちょっと笑いにくいですね。好物を食べる事すらできないかなでは凄く可哀想でした。イジメ、ダメ、絶対!
どんどん天使・かなでの魅力が上がってる気がする第5話。音無の一瞬の回想に出てきた人、かなでが成長したっぽい姿だったような・・・?

次回はハンドソニック・バージョン2!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (72)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間の1ヶ月 | トップ | epic12「ミラクル・ゴセイヘ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使ちゃんは、文字通り天使ちゃんだった (いけやん)
2010-05-02 14:56:59
今回は天使の魅力がアップした意味においても、物語的においてもターニングポイントとなったお話でしたね。

前半は爆笑の連続でした。

しかし、ギャグパートはさておき、背景を知らずに今回だけ見たら、天使が陰湿なイジメに遭っている風に見えますね。
ささやかな楽しみである麻婆豆腐まで巻き上げられました。生徒会の座も使命も奪われ、孤独に1人寂しく食事する。でも、それすらできない…壮絶すぎる……( ̄Д ̄lll)
音無を心配する態度や、休み時間にもせっせと勉強する姿が健気だっただけに、ますます可愛そうな感じになっちゃいましたね。
今後、天使=たちばなかなでが仲間として受け入れられる時が来るのでしょうか。

それにしても、天使がSSSメンバーと同じ人間だとしたら、「ちゃんとした学校生活を送ったら消滅する」という仮説も怪しくなってきますね。消えたメンバーがいたとしても、それはちゃんとした学校生活を送れて満足したから消えた、ということなのかもしれませんし…。
いけやんさんへ (アル)
2010-05-02 16:13:13
こんにちは。

>ささやかな楽しみである麻婆豆腐まで巻き上げられました。生徒会の座も使命も奪われ、孤独に1人寂しく食事する。でも、それすらできない…壮絶すぎる……( ̄Д ̄lll)
前半の笑いが消え、一気に切なくなりました。一刻も早く天使には元気になってもらいたいです。SSSよりも天使に肩入れしてしまいます(苦笑。

>それにしても、天使がSSSメンバーと同じ人間だとしたら、「ちゃんとした学校生活を送ったら消滅する」という仮説も怪しくなってきますね。消えたメンバーがいたとしても、それはちゃんとした学校生活を送れて満足したから消えた、ということなのかもしれませんし…。
私も同じことを思いました。やはりこの世界で消える条件は「満足する」ことなのでしょうか。それなら何故天使は残り続けているのかが疑問です。第1話で音無の願いを聞き入れて、死なないことの証明をしたことからすると、何かの使命を負っていたりするのかもしれません。
Unknown (黒い人)
2010-05-25 21:54:21
高松が面白いですね。爆笑しました。いい筋肉です。EDでも脱いでますし、なかなか服を着ません。確かに、アホでした。
天使が可愛いです。もう戦線どもなんてどうでもいいです。奏嬢の幸せを祈ります。
学食の麻婆豆腐というと大学で一番多く食べたメニューでした。未だにホームシック的に偶に、食べたくなります。
黒い人さんへ (アル)
2010-05-26 06:06:34
おはようございます。

>天使が可愛いです。もう戦線どもなんてどうでもいいです。奏嬢の幸せを祈ります。
ヒロインは間違いなく天使だと思っています(笑。

>学食の麻婆豆腐というと大学で一番多く食べたメニューでした。未だにホームシック的に偶に、食べたくなります。
よほど美味しかったのでしょうね。私は学食に殆どいかなかったので、食べた記憶が無いのが残念です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

72 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (空色きゃんでぃ)
天使ちゃんをいじめないで~・゜・(⊃д`゜。)・゜・ 今回のSSSのミッションは、天使の完璧なテストの答案を恥ずかしい答案とすり替えること...
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 (光速アニメ感想記)
天使の本名は、「たちばな かなで」。
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 (ムメイサの隠れ家)
孔明ゆりっぺの策略 今回の作戦は地味ながら今までで一番有効だったしゆりの指揮能力もなかなかのもの。 まあやってることはただの陰湿な...
Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第5話「Favorite Flavor」感想 (コツコツ一直線)
 今回はゆり・音無達が天使のテストの点数を0点にするために作戦を実行することになります。作戦は成功するのでしょうか?今回の見所はやっぱり天井へ飛んでいくメンバーの姿でしょうか。EDの曲が流れ出して思わず笑いが。話も違う段階へ進みそうでここからどう進展し...
「AngelBeats!」第5話 (日々“是”精進!)
  EPISODE.05FavoriteFlavorひとりきりの、反乱・・・天使の猛攻が始まるとゆりそれはテストが近いから。天使のテストの邪魔をすると!最下位に落とそうと名誉の失墜を計画。オペレーショ...
[アニメ感想] Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor (窓から見える水平線)
今回は定期テスト。 ゆりっぺは天使の信用を失墜させるために ある作戦を実行することに…。 以下感想
Angel Beats! #5 (桜詩~SAKURAUTA~)
【Favorite Flavor】 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史販売元:アニプレックス発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る ついにこの時がやって来た!? 
【橘奏】Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」【感想】 (失われた何か)
天使のテストの偽答案用紙を作成して点数を下げる事で、 生徒会長の威厳を落そうという作戦。 そして作戦は功を奏し、生徒会長は辞任(解任...
Angel Beats! 第05話 感想 (荒野の出来事)
 Angel Beats!   第05話 『Favorite Flavor』 感想  天使・・・。  次のページへ
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flaver」 (れ~な♪の日記)
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flaver」 見ましたぁ~ 天使って何者なんだろう? そんな風に思っちゃった話です
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 (リリカルマジカルSS)
天使ちゃんの本名が発覚! 橘(立花)奏 奏ちゃんかぁ・・・ いい名前ですね(*´д`*) でも、天使ちゃんで慣れてしまったのでこう呼ばない...
Angel Beats! 第05話 「Favorite Flavor」 (物理的領域の因果的閉包性)
擦れ違い、行き違い、食い違う、職権と食券。
Angel Beats! 第05話 「Favorite Flavor」 (ゆる本 blog)
試験シーズン突入の「Angel Beats!」の第5話。 テストを受けさせて良い点を取らせることを目的とした天使の猛攻が始まる。 逆に天使のテストを...
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 感想 (ひえんきゃく)
信用も失い役目も失った彼女の姿は 痛々しい程に孤独だった 舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最...
Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor (つれづれ)
 天使かわいすぎですね。
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 (黄昏温泉旅館)
天使が普通の生徒と変わりない存在であると明らかになり、その動向に揺らぎが生じた今回。 唯一、ゆりからの精神的影響を受けていない音...
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (にばんぼし)
橘さん…もう見てられねぇってばよ。。 なるほど、これが天使の猛攻か…!(ぉ
AngelBeats! 第5話「FavoriteFlavor」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
天使の猛攻-------------!?OPもモデルチェンジしてガルデモにはユイが参戦。岩沢の姿が消えてしまった事が、やっぱりさびしいねぇ。存在そのものがなくなってしまった気分・・・もし今...
アニメ「Angel Beats!」 第5話 FavoriteFlavor (渡り鳥ロディ)
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia商品詳細を見る そんなささやかな幸せまで奪っちまった、俺。 「Angel Beats!」第5話のあら...
Angel Beats! 5話 「Favorite Flavor」 感想 (ゆりかもめかんブログ)
紬: 「天使ちゃん可愛いいいいいいいいいいいい!」 律:「…また唯の絶叫で幕開けのパターンか…」 唯:「え? わたしじゃない...
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (隠者のエピタフ)
堕ちた天使は何を思うのか。
さぁターニングポイントです。(Angel Beats! 第5話レビュー) (徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB)
Angel Beats! EPISODE.05「Favorite Flavor」 ★★★★★
Angel Beats! 第05話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.05 Favorite Flavor天使の猛攻が開始されるらしいそれはテスト期間だから天使の成績を落とさせるのが今回の目的もし天使が一般生徒と同じだとしたら...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」 (SERA@らくblog)
天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑) 天使に赤点を取らせる作戦。 ただの嫌がらせとしか思えません(^^; 回収の時に答案用紙を取...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話 「Favorite Flavor」 感想 (wendyの旅路)
天使とは―
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」感想 キャプチャ -神回?橘かなでたん♪- (現代視覚文化研究員 ~オタク文化バンザイ~)
この記事は”Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」”の感想を書いてます。 キャプチャしてまのでネタバレ注意でお願いします。 注)通常更新は2つ...
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」感想 キャプチャ -神回?橘かなでたん♪- (現代視覚文化研究員 ~オタク文化バンザイ~)
この記事は”Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」”の感想を書いてます。 キャプチャしてまのでネタバレ注意でお願いします。 注)通常更新は2つ...
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 (シュガーライト)
ゆりっぺ「天使の猛攻が始まる・・・。」 何かと思えばただのテスト期間でしたw 天使の大軍が押し寄せるとか天国すぎるしょ・・・...
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (Welcome to our adolescence.)
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 脚本:麻枝准 絵コンテ:浅井義之 演出:平井義通 作画監督:川面恒介・朱鉉祐・許箕棟 天使は天使...
Angel Beats! 第5話「Favorite Flaver」 (妄想詩人の手記)
ストーリーのダイナミズムを見た
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 の感想 (24/10次元に在るブログ)
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools 天使ちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ  -公式サイト- Angel Beats! 公式サイト  -あらす...
Angel Beats! 第5話 (刹那的虹色世界)
Angel Beats! 第5話 『Favorite Flavor』 ≪あらすじ≫ テスト期間になり、SSSは生徒会長こと天使に赤点を取らせる為の作戦を執り行う。相変わらず...
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (萌えアニメで楽天生活)
今話は中間(期末?)テスト期間中で天使に赤点を全教科取らせて生徒会長の名誉と名声をズタズタにして退任させると言う作戦を実行した話で...
Angel Beats!5話感想 (しろくろの日常)
Angel Beats!の感想です。 いじめはダメ、ゼッタイ!
Angel Beats! 第05話「Favorite Flavor」 (記憶のかけら*Next)
天使の名誉失墜大作戦でしたが・・・
アニメの話 「Angel Beats!」 第5話の感想 (らいとぐりーーーん)
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/神谷浩史,櫻井浩美 ¥7,350 Amazon.co.jp アニメの話 「Angel Beats!」 第5話「Favorite Flavor」を見ました なんというギャグ回 前半はめちゃくちゃ笑わせてもらいました 日向がかわいそすぎて そして高...
[アニメ]Angel Beats!:第5話「Favorite Flavor」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
切なさや寂しさ、そういったものが心に浮かび消えていく。
AngelBeats! 第5話 『Favorite Flavor』 感想 (メルクマール)
なにげに、学園を舞台にした政治劇になるのかな。AngelBeats! 第5話 『Favorite Flavor』 の感想です。
Angel Beats! #05 Favorite Flavor (HISASHI'S ver1.34)
いじめ、カッコ悪い。 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #05 Favorite Flavor
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 (さや☆ねオフィシャルブログ)
テストの時期。天使に赤点を取らせて名誉諸共その座から引き摺り降ろそうとするSSS。 テスト用紙を摩り替える為に高松と日向をトラップで天井に激突させたり、高松は上半身裸で着痩せとか大山くんが告白とかw 2話でもあったけどこういうスローでBGMとか結構ツホ...
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 (*桜日和のお茶会*)
今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回はテストの話。 ゆり達は天使に生徒会長を降ろせようと 天使のテストに細工を始めます。 そ...
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 感想 (マンガとかラノベ等の感想ブログ)
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.05.01アニプレックス (2010-06-23)売り上げランキング: 19Amazon.co.jp で詳細を見る 今回は天...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」感想 (マナヅルさん家)
お前ら、あんま天使いじめんな。
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (アニ虎部屋S.S.)
前回のギャグ回に引き続いて、今回も更なるギャグ回、 そしてBパートに入ってからは、一気に天使に感情移入できるシリアス回でしたね・ メリハリが効いていて本当に良い話だったと思います。 そして来週からはさらなる急展開の予感です。 ---------------------...
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (よう来なさった!)
テストで赤点を取らせ天使の信用を失墜させる作戦とは実にせこい作戦。まぁ別にそれはいいんだけど、前半の馬鹿馬鹿しさと比べ終盤が結構重い話になってたんですよね。
AngelBeats! Episode05「FavoriteFlavor」 (インドアさんいらっしゃ~い♪)
天使の名前は橘奏。  よって今後の呼び方は    かなちゃんに決定!OP戻ったか!やっぱLiaが最高だよ(>Д<)ゝテスト期間中にかなちゃんを妨害して成績と名誉の失墜を企むS音ゆ...
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第5話 感想「Favorite Flavor」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ゆりたちは天使に赤点を取らせることによって生徒会長としての権威を失墜させる作戦に出ます。オペレーションには音無たち目立たない男子が選出されますが、ゆりっぺ自ら前線に赴きます。天使の答案をすり替える作戦ですが、ゆり...
Angel Beats ! Episode 05.『Favorite Flavor』(感想) (アニメ-スキ日記)
天使カワイソス(´;ω;`)ウッ… 生徒会長から失墜させられ麻婆豆腐を食べるとい
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (ミナモノカガミ)
天使失墜作戦。
Angel Beats! 第05話  『Favorite Flavor』 (オタクな車椅子生活者の日々)
第5話ですがそろそろ絵的にもちょっと荒くなってきたかな? 今回はテンポが悪いし後味が悪いです。 何と言うかイジメみたいな感じでね、 ...
■Angel Beats!【EPISODE.05】Favorite Flavor (此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-)
Angel Beats! #05の視聴感想です。 テスト。 摩り替え。 解任。 孤独。 風雲急を告げるっ(えー ↑さぁポチッとな
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第5話を持ってヒロインは橘奏ちゃんに決定しました! 異論は認める。けど、どう見ても今回のゆりっぺは悪役にしか見えねぇ(;´∀`) 上記...
Angel Beats! EPISODE.05『Favorite Flavor』前半 (本隆侍照久の館)
対天使用作戦本部 「ついに……この時期がやってきたか」 ゆりっぺは深刻そうに言う。
Angel Beats! 5話 「Favorite Flavor」 (穹翔ける星)
些細な幸せの結晶
Angel Beats!第5話「Favorite Flavor」 (りおの何気ない日常)
定期試験。今回の試験で天使の試験の邪魔をし、生徒会長としての名誉を失墜させようと
Angel Beats! EPISODE.05『Favorite Flavor』後半 (本隆侍照久の館)
今回も竹山はしっかりと任務を遂行した。
Angel Beats! 第5話 (何気ない一日)
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」です。 -キャスト- 音無:神谷浩史 ゆり:櫻井浩美 天使:花澤香菜 ユイ:喜多村英梨 日...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 5話 (新しい世界へ・・・)
※お知らせ トラバの英数字規制を外しました。「送ったのに弾かれた」って方がいましたらもう一度送っていただけると幸いです。なお、サブタ...
気まぐれ感想 Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor (自堕落アニゲー生活)
アニメ Angel Beats! 第5話 『Favorite Flavor』 の一言感想です。 俺の天使ちゃんをイジメるなっ!!。
Angel Beats!#5「Favorite Flavor」 (ひそかにささやかにアニメを応援している日記)
忙しいですね、この作品。 生の感想的な事、世界・人物の謎、それに音楽と。 もりだくさんで、そこが楽しいです。
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 (明善的な見方)
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】天使ちゃんマジ天使!!! 前回は野球を絡めて、ひたすらバカをやっていましたが、 今回はバカをやり...
1つの転機 (いけやんのお部屋なの~♪(^▽^))
Angel Beats! EPISODE.05「「Favorite Flavor」 天使の正体。テストの期間が迫ってきました。今回の作戦は、天使のテストの邪魔をし、威厳を失墜させ、精神的なダメージを与える事。 テスト当日、天使のくじ引きで前の席を当てた竹山。天使の答案用紙をすり替える任...
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 感想 (あれこれほしい)
天使ちゃんの猛攻が始まる…
Angel Beats! EPISODE.05「Favorite Flavor」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
テスト期間に近いため、天使の猛攻が始まる。 ゆりはそれを逆手に取って、天使のテス
Angel Beats! 第5話 (ニコパクブログ7号館)
第5話『Favorite Flavor』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・テストですか。
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」(4月5週 金曜日) (妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン))
テスト期間がやってきた。ゆりは、天使に全教科0点を取らせて生徒会長としての信用を失わせ、この世界に何かしらの変化を起こそうと考える。そして見事に作戦は成功し、天使は生徒会長を解任されるが、ゆりたちが想像した以上に天使はショックを受けている様子で…。 そ...
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」(4月5週 金曜日) (妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン))
テスト期間がやってきた。ゆりは、天使に全教科0点を取らせて生徒会長としての信用を失わせ、この世界に何かしらの変化を起こそうと考える。そして見事に作戦は成功し、天使は生徒会長を解任されるが、ゆりたちが想像した以上に天使はショックを受けている様子で…。 そ...
『Angel Beate!』 第5話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
今回は天使のピアノVerで普通に始まりました。 天使も生徒会長であるだけに普通に授業を受けているのですね。 学校であるだけにテストは通常イベントって事であるのですだな。 でも、彼女が普通に授業を受けている姿ってのはかなり意外でした。 あ、...
Angel Beats! 第05話 感想 (ともくんのアニゲー日記)
第05話 「Favorite Flavor」 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 前回ゆいにゃんがOPを飾ったと思ったが...
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 (すずきはきょうもいきています)
てめぇらの血は何色だーっ!!
Angel Beats! 第5話の感想やら画像やら (水たまり)
いーつもひとりでーあーるいてーたー どう見てもただのいじめでした・・・
なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャすぎ妨害以上に、まさかのエンディング曲途中混入リプレイは少しずっこけましたわ。 Angel... (シュージローのマイルーム2号店)
 OP曲も、元の曲リズムに戻りましたが、映像は若干ながらも変更されてましたね(>▽<)  もし、ユイのライブ型OPだったらどうしようかと思っ...