ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

獣電戦隊キョウリュウジャー 第4話「うちぬけ!ゆうきのガブリボルバー」

2013-03-10 09:53:08 | スーパー戦隊シリーズ
獣電戦隊キョウリュウジャー 第4話「うちぬけ!ゆうきのガブリボルバー」

夕陽を背負ったキョウリュウジン・ウエスタンが最高にカッコよすぎる・・・!やっぱり夕陽は良いものです。デカレンジャーロボばりの回避しながらの銃撃戦や夕陽の中での再登場を期待しています。それにしても夕陽、黒、弾丸というと、エンジンオーG9VSバッチード戦を思い出します。

今回でようやく仲間になったイアン。かつて仲間を失った恐怖を、その弾丸で打ち抜きましたね。「お前の過去ごとぶち抜け!」という台詞もグッときました。過去を貫き、新たな仲間を守る決意を固めたイアン。なかなか良い仲間になってくれそうですが、ソウジとは何となく折り合いが悪そうで。おまけに友の宝はアイガロンが持っているっぽい。士郎を殺したのもアイガロンだとすると、復讐はまだ・・・?

次回は早速新たな獣電竜アンキドン登場。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ドキドキ!プリキュア 第6話... | トップ | テーテレテレテレテッテレテー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の傷か… (いけやん)
2013-03-10 12:24:59
友を救えなかった心の傷…。しかし同じような状況になったとき、それでも撃てと「仲間」から命じられる。なかなか燃えるシチュエーションでした。

ガンマンなキョウリュウジンもいいものです。腕、武装の換装パターンがもっと増えると面白そうですが…。

あ、CMに新戦士の写真が…(^^;
早いですね。色がブルーとかぶっているんですけど(汗)
イアンはウラタロス似か!。 (MG)
2013-03-10 18:54:51
・イアンの女好きを見ていると、ウラタロスを思い出させる。2人をナンパ勝負させたら、どっちが勝つかなって感じかな。
・ウラタロスは女を釣る、イアンは女を射止める。
いけやんさんへ (アル)
2013-03-11 08:22:37
おはようございます。

〉ガンマンなキョウリュウジンもいいものです。腕、武装の換装パターンがもっと増えると面白そうですが…。
左右は決まっているのかなと思いました。ドリケラ&ザクトルの攻撃特化も面白そうなので。

〉あ、CMに新戦士の写真が…(^^;早いですね。色がブルーとかぶっているんですけど(汗)
新戦士といっていいのかは分かりませんが、色名を知った時には驚きました。そんな色を使うのかと(笑。
MGさんへ (アル)
2013-03-11 12:05:58
こんにちは。

〉イアンの女好きを見ていると、ウラタロスを思い出させる。2人をナンパ勝負させたら、どっちが勝つかなって感じかな。
イアンはへこんでるあなたに魅力は無いと言われてしまいましたが、ウラタロスはへこんでる様子すら魅力に変える気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。