【伊藤塾】少人数個別指導で楽しく学び、勉強の仕方が身につく!【江南市】

小中高校生のための、楽しく・効果のある“勉強法”を身につける学習塾。主に江南、一宮南、尾北、古知野高校の合格を目指します

おみやげいただきました

2017年06月30日 | お知らせ
修学旅行のお土産をいただきました。
愛媛と言えば、夏目漱石(ぼっちゃん)ですね。


こちらは、静岡へ行った時のお土産です。

富士山と言えば、静岡県、山梨県。

静岡といえば、みかん。
山梨といえば、もも。

こうしたことも勉強や雑学につながりますね。
ジャンル:
受験
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【江南市】期末テストのレポ... | トップ | 【間違い直し】長野の塩尻西... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。