手打うどん虹や、開店しました!

2017年04月23日 | 虹や
2017年4月17日(月)大安。
手打うどん虹や、開店いたしました!!!

開店初日から多くのお客様にお越しいただき、雨にも関わらず満席の状態が続きました。
初日は特に、知り合いのお祝い来店がとても多く、本当に感謝です。
また翌日からは一般のお客様も多く、この一週間ずっと連日来てくださっている方もすでに数人いらっしゃって、感謝で胸がいっぱいです。
土曜日は、11時の開店からずっとほぼ満席状態が続き、夕方にはついに麺切れ終了となってしまいました。
来週は麺切れしないように、さらにたくさん仕込んでおきます。

何度も同じ言葉になってしまいますが、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
至らぬ点も多数あり、ご迷惑をおかけしておりますが、かならず良い店にしていきますので、どうぞ今後とも、応援、ご来店、よろしくお願い申し上げます。

この一週間の営業の様子を、写真ですこし紹介したいと思います。

夢にまで見ていた、自転車仲間たちがサイクルウェア姿で集ってくれる光景☆


十数年ぶりに再会して泣きそうになったり。


修業時代から見てくださっている方々のご来店があったり。


幼なじみが様子を見にきてくれたり。


たくさんの花やお祝いの品をもらったり。



そして、夫婦でこうして店に立てたこと。

私に訪れるすべての出来事に、感謝しています。

初日は雨。でも雨が降るから、虹が見られる。
これから良い事もそうでない事も、すべてに感謝して、精進していきたいと思います。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日、開店です!!! | トップ | サイクルラック! …。 »

あわせて読む