滋賀の本、と、読売新聞。

2017年07月14日 | 虹や
京阪神エルマガジン社の発行する「滋賀の本」に、虹やが掲載されました☆☆☆
嬉しい!
仲良くしてもらってる、イタリアン「Osteria Blanca」さんと同じページでした^_^

97ページを見てくださいね♪

そして、読売新聞しが県民情報版にも掲載していただきました!


明日から、賑やかになるかなぁー?
賑やかになってほしぃー!^_^

みなさん賑やかしに来てくださいね!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家島から芝エビ届きました^_^ | トップ | 仕込み、、 »

虹や」カテゴリの最新記事