高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

パーフェクト・ストレンジャー

2007-10-06 09:32:47 | MOVIEハ行
パーフェクト・ストレンジャー

監督 ジェームズ・フォーリー
製作総指揮 ロナルド・M・ボズマン 、チャールズ・ニューワース 、デボラ・シンドラー
脚本 トッド・コマーニキ
音楽 アントニオ・ピント


=キャスト=
ハリー・ベリー
ブルース・ウィリス
ジョヴァンニ・リビシ
ゲイリー・ドゥーダン


=ストーリー=
女性記者ロウィーナは、幼なじみが変死した事件の調査を開始した。有力な容疑者は大富豪で会社社長のハリソン。しかし、調査が進むにつれ、彼女の恋人や親友までもが疑わしく思えるようになり、事態は混迷してゆく。






ネタバレしています。未見の方はご注意ください。































単純にミステリとしてはおもしろかった。
犯人でびっくりしたんですが、観た方皆さん分かったんですね~
あったまいい~~~~~~
単にあたしがバカなんだな

終わってみれば、伏線が張ってあるわりに、ヒントが少なすぎ
という突っ込みはできるな~とは思いましたが、あたし的には十分楽しめましたよ。
最近こういうミステリっぽいものが少ないので、それはうれしかった。
ひたすら、ブルース・ウィリスが不憫ですな~
浮気を繰り返した挙句、冤罪で放り込まれてる(笑)
あの奥さん側視点も見たかったかな。
そんなシーンもあってよかったんでは?
ハル・ベリーはほんと綺麗ですね~~~~~
今回の髪型とか素敵でした~
最後のシーン、ものすごく見られてて、完全犯罪めざすのに、あわてすぎ!と思いましたが
これでまた恐喝されちゃうのか?
それとも告発されて、監獄いきなのか?
余韻を残す終わりは結構すきでした。



最新の画像もっと見る