7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coco Lee Wen (えながのわげありお姉さん)
2011-01-22 19:58:42
Cocoは20歳を過ぎて東京都内の大学2年生のとき、ヨーロッパへ飛び、ルクセンブルグ国際音楽祭、ザルツブルグ音楽祭などにおいて、K-POPやC-POPの歌を発表。世界60ヵ国のハイビジョン番組で中国語の歌を次々と歌った。彼女は、幼少の頃から神童と呼ばれ、科学と音楽の分野に驚異的な才能を示しました。ルーマニアの天才少女と比較され、フランス民族の誇りと言われて、ヨーロッパ各国の科学雑誌を賑わせ、新聞に載りました。Cocoは少女でありながら、博士号を幾つも取得し、すでに大人の教授たちと、研究所で科学研究を行い、驚くべき成功を遂げていました。レーザーの発明、ついでズームレンズの発明、続いて倍率2万倍の医学用顕微鏡を発明、さらに病気を治す特殊レーザーの発明・・・・Cocoの家のあるフランス パリ シャンゼリゼー通りは、お祭りの様になりました。さて、ルーマニアの天才少女は、原子力を発明、原子力で走る船・・・・そうして、原子力で走るスーパーカーを発明しました。時速1000キロを越え、燃料を1回入れると永久に走れるのでした。ある時、フランス対ルーマニアの科学競争が激化すると、Cocoはフランスの天才少女を代表し、最高の科学者として、科学者対決させられるのでした。それは、国際レベルで走る超特急の制作でした。Coco達の推進するリニアカーによる超特急は、まさに夢の超特急で空中に浮いたまま時速500キロを祐に越えました。騒音が無く、なめらかに進みました。さて、ルーマニアの超特急は驚異のパワーで、もの凄い騒音を出しながら、時速1000キロを越え、それは最高で2000キロを越えました。それは青白い眩しい光をだしながら、各国要人たちの前で、その巨大なパワーを見せつけました。国々の科学技術は打ち破られ、ルーマニアの圧倒的な勝利となりました。そのあともCocoたちは、音楽対決や、医学競争をさせられ、フルートやピアノでの音楽はもとより、医学ではアンドロイドの発明。世界最新科学を次々に発表・・・・世界にどよめきが巻き起こりました。フランス全体が勢いを取り戻し、再びその誇りを手に入れたのです。Cocoはフレデリック ショパン 国際ピアノ コンクールに、カティアという名前でデビューします。天才ピアニストとして活躍。やがて姉のマリエルがアップライト ピアノを発明すると、その制作を手伝い、やがて世界中に女性のピアニストを大量生産する事になります。彼女は、やがて日本へスポーツ留学し、柔道、空手を習います。山中という師範を見つけ、修業を始めます。やがて極真空手に入門し、大山倍達館長から特訓を受け、驚異の熊殺しを成功させます。そうして再びヨーロッパの驚異の音楽競争へと国家の命運をかけた闘争へと旅立つのでした。中国語のPOPやダンスが数多く作られたのは、その時の、音楽競争の産物です。
別人ですね。 (Marvelous)
2011-01-22 21:59:20
えながのわげありお姉さん様、いらっしゃいませ。

凄い情報ですが、明らかに別人ですね。
でも、勉強になりました。ありがとうございます。
Coco Lee Wen (えながのわげあり御姉さん)
2011-01-29 22:35:18
 中国国内の情報と世界の情報が一致せず、時間が経っても修復されないのです。ヨーロッパの言語から中国語への変換がたいへん難しく、外語の翻訳スタッフを増やせないという、困難を、抱えているからです。誤訳による報道が、はびこり、一度報道されてしまうと、やり直しがきかず、もの凄い誤報が、大手を振って一人歩きします。フランス語、英語、ドイツ語、ポーランド語、米語・・・などは、アルファベットが同じですが、中国語は文字が違います。タイ語もそうです。Coco Leeの正確な情報は英語、フランス語、イタリア語等によって得られますが、正しくは17歳以前と以降では、内容が大きく違っており、Do You Want My Love以前のCoco Leeについては、ほとんど何も知られていないのが現状です。悲しい事です。中国語プロフィールはチャン ツィー イーさんが、自分で考えたものを、サモ ハン キン ポーさんが付け加え、「香港出身にした方が面白い」と言う単純明快な理由と「ミス 香港を世界デビューさせる」と言う、遠大な計画を成功させるために、その日の国際中継は香港出身のアメリカのアーテイストで、マライア キャリーのお友達という事で出演したのです。マライア キャリーは爆笑したらしい・・・ですが、これは笑い事ではありません。イギリスではCoco Leeについては学校で習うので、問題はありませんが、中国や日本では、今後の課題です。てか情報がメチャメチャ・・
別人ですって。 (Marvelous)
2011-01-30 08:52:27
えながのわげあり御姉さん様、

>イギリスではCoco Leeについては学校で習うので、問題はありませんが

習いませんって。もし、習っているのなら別人です。(藁)
同姓同名の人の情報が一緒になっているんじゃないでしょうか。
Coco Lee Wen (えながのわげあり御姉さん)
2011-02-02 10:22:46
 チャン ツィー イー(女優)さんは、その頃はケンブリッジ大学に在学していて2年でした。中国からイギリスの大学へ進学する事は、中国の都会でもトップクラスのお家である事が、伺えます。チャン ツィー イーさんは、ケンブリッジ大学一の女と言われ、ミス ユニバース世界大会に出場。アジアン ビューティーと言う言葉が聴かれました。女優として映画などに出演するようになります。一方、サモ ハン キン ポーさんは、ここだけの話、姪の方がいらっしゃって、それも、20人くらいいて、いずれも物凄い美人なのです。中でも一人はミス香港、もうひとりはミス ニューヨーク。頭のいいサモ ハン キン ポーさんは、この二人を世界デビューさせるため・・・Coco Leeさんのプロフィールを大幅に書き換え、生まれ年まで変えて、香港出身、アメリカ育ち、ミス チャイニーズアメリカンにしてしまったのです。なぜって、自分が香港育ちで、北京で京劇を学び、アメリカへ渡ったからです。Coco Leeさんの本名はフェーレン リー ケリーと言って、その年のミス ユニバースでしたからね。サモ ハン キン ポーさんとしては、イギリスに取られる前に、香港と京劇の方に持って行きたかったわけですよ。Coco Leeさんは5人いる、とはよくきかれる話です。生年月日や国籍、経歴が、ちがうからです。あれは、チャン ツィー イーさん、ジャッキー チェンさん、ワン リーホンさんたちが、入り乱れてメチャクチャになってる所を、チャン ドンゴンさんが止めに入ったら・・・・もっとメチャメチャになり・・・・もとに戻らなくなったのです。誰のせいかは解りません。でも、Coco Leeさんのせいではない・・・・事だけは、たしかです。
同一人物 (えながのわげあり御姉さん)
2011-02-02 11:42:55
 ま、別人かも知れんケドね。・・・・上戸彩のことをチャン ツィー イーと同一人物だ、と、思ってる人もいるし・・・・。AKBの中にこそ、真実の安室奈美恵がいる・・・・と言ってきかない人も、いる。
 ま、人それぞれですよ・・・・
Mi-Ke〔ミケ〕 (えながのわげあり御姉さん)
2011-02-15 12:26:05
  西洋の三博士と言われ、三人の大お嬢様とも言われるオックスフォード大学出身のエリートで結成したMi-Ke(ミケ)と言うグループをご存知でしょうか。宇徳(Coco Lee),村上(ブリトニー スピアーズ)、渡辺(シエーナ ミューラー)から成り、日本の古い歌を次々に歌ってヨーロッパと世界各国にフォーク ソングを広めた美女アイドルです。この三人は、鈴木亜美のポテンシャル ブレイク アップソングを歌うAlyアンドAjと同一人物であり、アリーがブリトニー スピアーズ・・・・なかでも、シエーナ ミューラーはヨーロッパ最大のお嬢様・・・と、言われ、後に、マイリ サイラースが加わって、四大強と言う・・・

コメントを投稿