ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

今年もリレーマラソン大会チームメンバー募集します!

2017-09-13 19:59:16 | ランニングプロジェクト
あっと言う間に夏も過ぎ去り、
きっと秋もあっという間に過ぎて行くでしょうね。

今年も、早くも募集が始まりました。
毎年参加しているリレーマラソン大会。

12月23日(祝日)です。
この日は、やはりいつものようにクリスマス会も企画する予定です。

昨年は2チーム結成して参加しました。
今年も出来れば2チームで臨みたいと思います。
走ることが苦手だと思っている方も、
無理なく走れる距離ですので、是非参加ください。

リレーの参加料は、(人数によりますが、500円〜800円程度です)
参加賞として、オリジナルスポーツタオルがもらえます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦Tさんのミット打ち〜Vol.... | トップ | 昨日の多摩湖ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニングプロジェクト」カテゴリの最新記事