ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

インストラクター研修に行って美尻になりました(なんちゃって)

2017-06-26 21:03:30 | トレーニング
24日、25日と、スポーツインストラクター講習会へ行かせていただきました。
広く全国から生徒が集まっていて驚きました。
地方の方は大変ですね。
両日、臨時で営業時間の変更などさせていただいて、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

写真はその一コマ。
コンテンツのひとつ、ポスチュアウォーキングなる授業風景です。
ポスチュアウォーキングとは、「姿勢が良くなる美しい歩き方」ということです。
確かに先生は見事にキレイ。
店長は猫背を気にしているのですが、少しでも改善出来れば嬉しい
(ビフォアアフターでは少し良くなった気もするが、、、確信は持てない)

この歩き方教室で、最も感心を覚えたのは、
歩くだけで「美尻!」になるというメリット。
確かに、ウォーキング実技30分程度で軽い筋肉痛になりました。
「美尻」は今ホットなキーワードでしょう。

週に数回、集中的にトレーニングするだけでなく、
日常の生活の中でさりげなくトレーニングを意識して歩いていれば、
それを継続していれば、きっと、変われると思います。

ご興味有る方には、エッセンスをご指導したいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時営業時間変更等のご案内 | トップ | 営業時間延長のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事