つぎのカーブ

Art office / Art space

新常設展 + 飾りにきちゃっていいですよ/無事終了

2017-02-09 | つぎのカーブ
終了いたしました。どうもありがとうございました。








お陰様でこの度の『新常設展』も多くのご協力のもと、
活気のある会期となり無事終了いたしました。どうもありがとうございました。
そして実験的な企画 “飾りにきちゃっていいですよ”

も上記のような楽しい時間となりました。

『新常設展』は回を重ねる事に展覧会としての成長も感じられ、しかし
同時に至らぬところや悩みなども増えて、非常に難しい会期ではあります。
いろいろな人が居て、いろいろな人生があり、いろいろな作品が出来、
そして未発達なつぎのカーブという部屋を皆が何故だか選んで集まって
来ているということ、それがつぎのカーブの芸術です。

どうか今後とも皆のいろいろにお付き合い下さる寛容な気持ちと
芸術に対する真摯な気持ちをもってご協力下さい。
よろしくお願い申し上げます。




>>>開催間近!『 isola solo exhibition 』















>>>『TAXI 展』募集要項・参加エントリー募集中!






使用規約








つぎのカーブ Blog のブログ 17.1.5 更新~花園神社で初詣










『芸術』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新常設展 + 飾りにきちゃっ... | トップ | isola solo exhibition /2... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む