ネクシスの留学情報

ネクシスジャパンより留学全般に関する情報をお届け致します!

社会人・大学生におすすめ!VGCのビジネスセミナー!

2017年05月26日 | カナダ

  

カナダのバンクーバーにある語学学校、
VGC International Collegeからサマービジネスセミナーのご案内です。


テーマごとに分かれた3つビジネスセミナーはどれも2週間と短期間なので、忙しい社会人や、就職活動に向けてプラスαの経験をしたい大学生におすすめです!

夏休みを利用して英語とビジネススキルを同時にアップさせる機会です


カウンセラーまでお気軽にお問合せ下さい(^^)/



◆◆ Entrepreneurship(起業家教育~ビジネスを成功させる方法~)
自分でビジネスを始めたい…もしくはビジネスアイデアはあってもどこから始めればいいかわからないという方に、このプログラムはあなたのビジネスアイデアを実らせる絶好の場です。

≪学習目標≫
このプログラムはレクチャー、ケーススタディー、アセスメントのためのファイナルグループプロジェクトを取り混ぜます。セメスター修了までに、参加者は起業家についてと、ビジネスを成功させる方法を理解できるようになります。ケーススタディーと講義を通して、学生は業界分析の重要性、ビジネスプランの作成、新しいベンチャーへの資金提供の理解を深めることができます。
期間:2週間 2017年7月10日~7月21日

◆◆ Marketing Through Social Media(ソーシャルメディア・マーケティング)
ソーシャルネットワークは、自分のビジネスを売り込む為にどのように役立つか?なぜソーシャルメディアはマーケティングにとってそれほど重要なのか?ソーシャルメディアを通してより良いマーケティングをするにはどうしたらいいか?もし今までに、この絶え間なく変化するソーシャルメディアの世界について疑問を持ったことがあれば、この2週間のコースは絶好のスタートの場となるでしょう。

≪学習目標≫
このプログラムはレクチャー、ケーススタディー、アセスメントのためのファイナルグループプロジェクトが組み込まれています。このセミナーコースの最後までに、参加者は視聴者、ソーシャルメディアのプラットフォーム、そしてより幅広いマーケティング戦略にどのように適合するかについて理解できるようになります。ケーススタディーや講義を通じて、ソーシャルメディアの重要性について、またどのように製品やサービスへと適用するかを知ることができます。生徒は、特定の製品のためのソーシャルメディア戦略を開発してプレゼンテー ションすることによって、知識を実証していきます。
期間:2週間 2017年7月24日~8月4日

◆◆ Leadership(リーダーシップ)
あなたはリードするために必要なものを持っていますか?成功したリーダーのどんなアプローチとスキルが、あなたに共通していますか?どのようにあなたのリーダーシップスキルを向上させることができますか?これらおよびその他の質問が、リーダーシップに関するこの2週間のセミナーコースで探求されます。

≪学習目標≫
このプログラムはレクチャー、ケーススタディー、アセスメントのためのファイナルグループプロジェクトが組み込まれています。このセミナーコースの最後までに、参加者は強力な企業のリーダーになるために必要なことについてよく理解します。ケーススタディーを通じて、リーダーたちの成功と失敗を探求します。さらに重要な事として、リーダーがなぜ、そしてどのようにリーダーになるかについての理由を探ります。講義を通して、ビジョンの重要性とアプローチがどのように異なるかを見ていきます。さらに、日々のプロジェクトやプレゼンテーションを通じて、参加者はリーダーシップスキルと、より良いリーダーになるための実践的な知識をより深く理解することができます。
期間:2週間 2017年8月8日~8月18日

【参加条件】
 ・18才以上
 ・高校卒業と同等以上の資格
 ・TOEFL(IBT)64、IELTS5.0(※TOEICで換算550~610程度)、
  又はVGCのテストにて正解率70%以上、且つ学校のレベル5以上。


【費用】
 各コース2週間:211,700円

◆費用に含まれるもの

 入学金、授業料、教材費、滞在費(ホームステイ・1人部屋)、
 食費(1日2食)、滞在手配料、ネクシスジャパン手続き手数料

◆費用に含まれないもの
 航空券代、海外旅行保険料、査証(ビザ)申請にかかる費用、空港送迎費用など


※上記費用は2017年5月22日現在の当社規定レートにて算出。レート変動に伴い料金が変更になる場合があります。
※ご出発1カ月を切ってのお申し込みには緊急手配料として1万円を頂戴しております。
※その他に必要な諸経費については、お問い合わせください。
 例:査証にかかる費用、航空券代金、海外旅行保険料、現地でのお小遣い等




留学のご相談はネクシスへ
資料請求は無料です!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校スタッフさん来社/Quest ... | トップ | SPCケアンズの動画をご紹介♪ »

カナダ」カテゴリの最新記事