ネクシスの海外視察レポート

ネクシスジャパンでは、定期的にスタッフが現地の学校を訪れています!

シュプラッハ・カフェ・ランゲージ・プラス・ファムトリップ 1 2016年9月 担当:鈴木

2017年06月17日 | TOP

報告が遅くなり、申し訳ございません!!!

シュプラッハ・カフェ・ランゲージ・プラスの開催するファムトリップに参加してきました!

 

シュプラッハ・カフェ・ランゲージ・プラスは
12カ国28都市で7言語を提供されている語学学校です

年間5万人が参加され、中高生も4600人ほど参加しています。

弊社でも英語圏を中心にご案内させていただいております。

 

シュプラッハ・カフェって文字を見て、カフェでのレッスンですか?
とお問い合わせをいただくこともあります。

ドイツ発祥のためドイツ語なのです。
シュプラッハ=言語という意味です。

もともとカフェで話し合いをしていたことを人脈をはぐくむことを世界でしたいことからスタートされています。

 

今回はイギリス・マルタ・ドイツの校舎をまわるツアーでした。

14カ国、老若男女総勢35名での行動でした。
修学旅行のような感じもあり、学生に戻った気分もありましたが、しっかり視察もしてきましたよ

 

下記にて各ページへ飛ぶことができます
学校選びの参考にしながら、楽しんで読んでください

 

2. 出発~イギリス到着まで

3. イギリス (ブライトン、ロンドン郊外

4. マルタ 

 

海外視察レポートTOP

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュプラッハ・カフェ・ラン... | トップ | ネクシススタッフによる海外... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む