NEWS☆NEWS☆NEWS

NEWSくんが眩しーい!!いつもキラキラNEWSが大好き☆
ますださんにとろーんとしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぴぃちゃんって温かい

2007年03月18日 | ぴぃちゃん
今日も、超ヤマピー
 
 
今日は久々に ぴぃちゃん オンリーで書いてみます!
Mステも音楽戦士もマスヒツもテゴの映画も…
NEWSなことがあんなにいっぱいあったのに
なかなか良い度胸でしょ?
↑いつものことか?(笑)
 
お智らちがエキストラに参加してきたそうです。
口外してはいけないとのことで、
ブログを読ませてもらっただけなのですが、
裏姫ね、お智らちにも ぴぃちゃん にも
酷いこと言っちゃったんだよね…。
 
その日のぴぃ日記には「ゴメンネ」とかそういう言葉がなかったの。
それ見てひとりで ぴぃちゃん のこと嫌な気持ちに思ってしまった…。
裏姫なんて、参加したわけでもないし、
私に何がわかるんだろうって思ったら本当に最悪だなって。
猛省致しました。
 
エキストラに参加された方のブログに何件かお邪魔しましたけど、
皆さん、寒かったとかそんなことより、
 
心が温かくなったとか
身体が温まったとか
萌えたとか(笑)
 
あんな状況下でも ぴぃちゃん ひとりいるだけで
こんなにも皆さんのキモチが変わるんだからスゴイですよね~。
それもお互い想いあってこそなんだなって。
役者な ぴぃちゃん でもやっぱり元は山下智久なわけで、
そういうところもより知れた気がします。
 
ぴぃちゃん が悔しがって、喜んで頑張った分を
次は画面で!!
 
楽しみに待っています!
 
それから、これからの時期の特番やバラエティに
NEWSくんたち出まくりなんですけど、
予定は書き込まれました?
裏姫は既に春高とか録り逃してます…。
このくらいでも録り逃してるんだから、
月9直前とかDO~なるんでしょ?
 
 
 
最後に25日過ぎまで、更新がいつもに増して滞るかもしれません。
どんだけ書かないんだって話ですが、
裏姫ではなく本当の姫になってまいりますので。
↑そのことはまた報告しますね~!
 
…といいつつ更新すると思うよ(笑)
 
だってNEWSが大好きだもーん
 
 
ブログランキングに登録しています
↓ポチポチ投票よろしぐぅお願いしますっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWSコン大阪お誕生日レポ MC編 | トップ | NEWシングル「星をめざして」... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫♪ (わたぼう)
2007-03-18 08:46:33
姫ちゃん
いや~、姫ちゃん、そんなに酷いこと言ってないよ~
あの場は独特だと思うんだ。
だから、もしチャンスがあったら、ぜひ姫ちゃんにも経験して欲しいな。
姫ちゃんなら私よりもきっと色んなことを感じると思うんだー。
・・・春高 私も付いていけてないんですけど~
はじめまして♪ (みぃみ)
2007-03-18 18:50:49
はじめまして。
裏姫さんのブログ読んでたら、経歴(?)や年齢が自分似てそうな感じだったので…。
毎年フジロックやらサマソニ行ったり数え切れないほどのライブには行ってますが、NEWSのコンサート今度
初めて行くんです。(山下くんに堕ちた時の自分の葛藤が、裏姫さんと同じでなんか面白かったです)

内輪やら…ペンライトやら・・・未知の世界で。(カウコンの内輪は買ったんで持っていこうと思いますが)

せっかくなんで我を忘れて楽しみたいんですけど、なんか周りの空気に呑まれてしまいそうな不安もあり・・・お酒入れてから参戦しようかなって思うくらい(笑)

裏姫さんは初コンの時、どうでしたか??
>わたさん (裏姫)
2007-03-18 20:40:40
わたさーん
さっきもメールしてたのにコメレスもしちゃう

いやぁこの間電話で言った後に、わたさん家や、
エキストラ行った人のとこ読んで、
何にも知らないのにあの発言はなかったよな…って反省したの
本当に一度体験してみるべきだよね!
そうしたらぴぃちゃんのキモチも、こちら側のキモチも
よくわかる気がする
裏姫に少しでも感じることが出来ればいいんだけど

ウフ
わたさんも春高ついていけないのね
仲間がいたよ!!
メディア関係にめっちゃ疎いから
とりあえずペンギンさん行きますか
>みぃみさん (裏姫)
2007-03-18 21:02:47
はじめまして!
裏姫家へようこそおいでくださいました!
長くなりそうなんで絵文字無しでいきますね!

みぃみさんも堕ちましたか!!
ROCK好きからNEWS方面へ堕ちる方ってなかなかいないので、仲間が出来て嬉しいです♪
ぜひお智らちになってください(告白)
フジロックやサマソニにも行かれるということで同じ匂いが致しますね(笑)

ROCKなノリで見るところではないですよ~正直。
裏姫も最初、“突進してくる人がいる”とか
友達に散々脅かされてました(汗)
中にはそういう人もいるかもしれないですけど、
NEWSファンは割とマナーが良いと思います!

最初見たとき、ペンライトを買ったら完全に堕ちてしまうとか思って
堕ちたらいけないような気がしてました。
こんなこと書いたら怒られるかもしれないですけど、
ジャニーズに対してアンチ気味じゃないですかROCK好きって。
そういう意味もありました。

NEWSのコンサートって聴きに行くんではなくて、見に行くという概念で参加してます。
私たちの見てみたものとは全く違うものだと思った方が良いですね!
縦ノリじゃないですし、ファンの方もみんなで踊ったりするので、
エンターテイメント要素が大きいのではないでしょうか?
あと、見ているとわかりますが、目まぐるしいので、
誰を見るって決めたら良いかもしれません!
そうじゃないとたまに見失います(笑)
あとMC中は座ります!!←これが一番驚きました!

みぃみさんは元々ライブ好きな方だと思いますので、
行ったらハマると思いますよん!
ペンライトもうちわももう怖くなくなりますから!
最終的にうちわとか作り始めたりしますし(笑)

どこのコンに参加されるのですか?
裏姫は急遽名古屋27日2部も行くことになったので
お日にちが合えばお逢いしたいですね☆
ありがとうございます☆☆ (みぃみ)
2007-03-19 23:59:14
うわーうれしいです。
私は仙台に行きます~。新幹線に乗って。
裏姫さんは和やか名古屋かー。くー残念!!
是非おともらちにーー。お願いします。
(仙台も来てくださいよ。なんちって)
次回のNEWSコンの際にはぜひぜひ♪

NEWSとかの映像見まくってて、振り付けを自然と覚えちゃってるんで(笑)、普通に割り切れてしまいそうな気もします。ずーっと聞いてるといい歌も多いんだよなぁ...そしてなぜかちゃっかり双眼鏡買っちゃってるし。

MCん時座るんすか!初耳…どきどきだ。聞いておいてよかったです。私は数年前、ジャニーズはコンサート中に衣装替えするっことを聞いて非常に驚いたことがあります。笑

山下くんを目に焼き付けてがんばります。
何事も経験だっ。
いろいろありがとうございます。また来ますね♪
再度! (みぃみ)
2007-03-20 00:31:51
しつこくすんません。また来ちゃいました。

聞いたのが2回目!のKちゃんNEWS。
山下が、山下の華声がぁ♪すてき....夜向きの声。

このボソボソなラジオだってことを全く意識しないこのしゃべり方、ツボだぁ。裏姫さんは聞きましたか?

全然関係ないですけど、裏姫さんなら分かってもらえるかなーと思って、
歌は、うまけれゃいいもんじゃなくて、ただウマイだけじゃ全く魅力を感じなくて、魅力的な声・いい声ってすごい大事だと思うんですよねー。Pの声って魅力的な声だなぁと思います(盲目なだけでしょうか?!そうかもな...)

追伸:私はぴーちゃんとは呼べません…どうしても恥ずかしくて。多分一生呼べません・・・
>みぃみさん (裏姫)
2007-03-21 22:53:23
こんばちわ!
お返事が遅くなりましてスミマセン。
今日も絵文字なしで!
↑どんだけ語るんだ(笑)

みぃみさんは仙台に参加されるんですね~!
数日違いでしたね…残念。
裏姫は仙台には行けないんですよ~。
お会いしてみたかったけどしかたないですね!
きっとすぐ次があるはず!と思っていますので次は必ず!

うふふ!振り覚えちゃいましたか!
たくさん見てる証拠だ☆
覚えたらコンで一緒に踊れるじゃないですか?
そうすると…めちゃめちゃハマるんです♪
楽しくてしょうがないですよ~!!

たくさん見ているということはそれだけ聴いているんですね!
NEWSってホント良い曲がいっぱいあるんです!!
みぃみさんの仰るとおり、技術じゃないですよね歌って。
次のコメで書かれてましたけど、声質って大事だと思います!
あとはコ・コ・ロです☆
ぴぃちゃんの声ってすごく特徴的だし、強くも優しくも
何を歌っても山下智久になると思います。
きっと盲目だからじゃないと思いますよん!
そのくらい良い声だと思うなっ!

コンでは生声を聴けますからね~!
耳をダンボにして聴いて悶えて帰ってきてください☆
そんで裏姫にも感想を教えてくださいね!

PS 裏姫も生で見るまで山下くんでした!
本物見たら何か変わるかも?
Unknown (みぃみ)
2007-03-25 21:06:07
裏姫さんコンバンワ。
仙台行ってまいりました~!
初めてのペンライト♪すぐに慣れました。笑
とっても楽しかったぁ。
(MC時、ほんと座った!!)
Pしか見てない私を、同行した友達が笑ってました。
友達が暑いって言うからPのうちわを貸してたんですけど、Pが近くに来た瞬間、友達からそのウチワ奪いとってました。ニャハハ。
次はもっと思いっきり踊りたいなー。
裏姫さん、名古屋楽しんできてください。
あーまた行きたい。また行きたい。すぐ行きたい。
>みぃみさん (裏姫)
2007-03-29 02:05:05
NEWSシングルの記事の方にコメレスご一緒しました!
メールもありがとうございます!!
メールのお返事は遅れるかもしれないですけど、必ずしますので
気長に待っててくださいね~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む