NEWS☆NEWS☆NEWS

NEWSくんが眩しーい!!いつもキラキラNEWSが大好き☆
ますださんにとろーんとしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BIGなEGGってねぇ

2007年11月27日 | NEWS
あんなにブーたれたコヤラジにて…
 
 
27日付けでなんかBIG NEWSの発表があるってさ!!!
 
 
これ、多分○○(文京区のタマゴさん)だと思うんだけど~
と終わった瞬間からお友達にメールしまくり
ぴぃちゃんの夢、叶いますように…
 
詳細は27日付け新聞とワイドショーで要チェキラ

あのぉ~なんか興奮して寝られないんですけど
 
 
ランキングに登録しています
↓投票よろしぐぅお願いしますっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキの1週間 | トップ | やっぱりBIGなEGGだった! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに・・・・ (あやや)
2007-11-27 12:43:48
大きな卵でのコン決定でしたね
すごーーーーーい
あややはきっと行けないと思うケド

なんで平日のど真ん中なのぉぉぉ

遠征だからさすがに平日はキツイなぁ
多分休めなくはないんだろうけど・・・
名古屋も平日でお休み取るし・・・
ちょっと近い日にちで休みすぎ

姫姉は職場近いんよね??いいなぁ
はぁ… (kokari☆)
2007-11-27 14:14:27
裏姫ちゃん 元気になったよーで
良かったね~

ドーム決まったのは嬉しいけど 横アリにはずれた人からの抽選て事なの
横アリもすっごい人数だし…どうなるんだろ…
かなり楽天的なワタシもあの数字を見ると…
さすがに心配になるよ~

最初の会場はハズレちゃった

まっすーに会えるのかなー

>あややちゃん (裏姫)
2007-11-28 01:30:48
決定したよね~
あややちゃんならもしかして来てくれるかも!
と思ったんだけど、無理そうかな?
大阪も被らなかったしね~
どこかで会えるかな?

裏姫はかなり近いと思うよ~
いつも通ってるから
大きな夢、ガッツリやりきってほしいよね
>kokari☆ちゃん (裏姫)
2007-11-28 01:34:17
おかげさまで大分楽になったよ~
お医者さんの薬は効果てきめんだわん

そうそう!
かなりの数が回されると思うよ
そんで行くか返金かどっちにするか選べるシステム!
でもどうせなら横アリでお願いしたい

最初の会場ってどこだったの?
そこらへんはまたメールで話した方が良さそうかな?
まっすーに会いたいと思えば絶対会えるよ
諦めちゃいかんのよーん

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事