今、一番知りたいこと-巷の話題-news

今一番知りたい事。巷で人気のあるニュースを更新していきます。

*★*―GreenAngel―*★*

2016-11-02 17:51:05 | 日記









*★*―GreenAngel―*★*


こんにちは°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°





メイクスタッフの細野恵里佳です✩*.°


本日も今期の新着お着物をご紹介させて頂きます(◍ ´꒳` ◍)b


明るいグリーンのポップなお着物です(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


キモノ1




とっても派手ですが、可愛いですよね(*・ω・)ノ♪


モデルをしてくれたのは、お馴染みの松本さんです(*⁰▿⁰*)


今回撮影用ヘアメイクは山下さんがしてくれました(*☌ᴗ☌)。*゚




キモノ2




お仕度中は2人で『野菜みたーい♡』と盛り上がっていたそうです٩( ´◡` )( ´◡` )۶笑




名づけて『ベジタブルまっつん』( ◞・౪・)◞


とっても可愛いです♡♡


キモノ3


せっかくなのでお外でも撮影をしました♪




♢緑緑♢


これもなかなかおもしろいですね✩*.°


一日レンタルなので、こんなポップで華やかなお着物に挑戦してみても


楽しめますよ(●゚ⅴ゚)ノ♩。*


元気カラーを身に付けると自然と元気になって、


笑顔いっぱいになれますよね(*・ω・*)o




可愛いお着物たくさんご用意してお待ちしております(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ♪


















結婚は?「50歳になったら考えます。もうすぐです」
俳優の坂上忍(49)が1日、東京都内で、ネット型リユース事業を展開する「エース」の新社名「BuySell Technologies」の発表会に出席した。 交際中の女性との結婚の予定を聞かれると「50歳になったら考えます。もうすぐです」と笑顔。現在10匹の犬を飼っており「今朝も3回 (続きを読む)














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今季よりリニューアル】ア... | トップ | 自由に着こなす小紋のおはな... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL