今、一番知りたいこと-巷の話題-news

今一番知りたい事。巷で人気のあるニュースを更新していきます。

男性用着物☆新色入荷しました(^^♪

2016-11-12 05:55:06 | 日記









京都府 ブログランキングへ

男性用着物☆新色入荷しました(^^♪


♢キモノレンタルココロ♢嵐山店




男性用のお着物に新色が仲間入りいたしました…!!!


ヾ(´∇`。*)ノパチパチ




ストライプのお着物を4色入荷させて頂きました˚*✧




更に更に、コーディネートも自由になり、


より楽しいお着物レンタルをして頂けるように(。ノ・(エ)・。)ノ゛✧ワーイ




今回スタッフがモデルとなり、コーディネートのイメージ撮影を行いました♪


無地がお好きな方は従来通り、無地のお着物を着て頂けますが、


無地とストライプを合わせて頂いてもステキです(〇・▽^人^▽・〇)




京都 着物レンタル 嵐山


今回はモデル初挑戦のカメラマンくんと、毎度お馴染み(笑)カメラマンさんに


新しいお着物を着てもらいました♪♪




京都 着物レンタル 嵐山


緑のストライプのお着物に、ネイビーの羽織り(・∀・)


京都 着物レンタル 嵐山


黒のストライプのお着物に、黒の羽織り(・∀・)


京都 着物レンタル 嵐山


お好きな組み合わせでお楽しみ下さいねヽ( 'ω' )ノ♪




可愛いブースでの撮影も、更に可愛くお洒落になりますね♪♪




最後はおまけのツーショット!!!


京都 着物レンタル 嵐山




カメラマン2人をモデルに、まさかの私がシャッターを押しました(; ・`д・´)


カメラってやっぱり難しいですね。。


改めてカメラマンの凄さを感じるのでした・:*(〃・ェ・〃人)*




でも、いつもと違う事をして、とっても楽しかったですヽ(*>∇<)ノ












大谷、打って走って大活躍 侍ジャパン、メキシコに大勝
野球の日本代表「侍ジャパン」の強化試合の第2戦が11日、東京ドームであり、日本がメキシコを11―4で下した。第1戦で敗れた日本は計13安打と打線が奮起。一回に中田(日)の適時二塁打で先制し、3番・指名打者で先発した大谷(日)が2安打3得点と躍動。終盤にも中村 (続きを読む)












最新の画像もっと見る