今、一番知りたいこと-巷の話題-news

今一番知りたい事。巷で人気のあるニュースを更新していきます。

紅葉狩りまであともうすぐっっ(*´∨`*)嵐山キモノブース*.°

2016-11-20 03:18:03 | 日記








京都府 ブログランキングへ




 



みなさま こんにちは☻☻☻



紅葉シーズンも刻一刻と迫ってきておりますね!



毎年この時期が楽しみでなりません♪

京都はとくに、紅葉を楽しむスポットが沢山あるので

まだまだ行ってみたいところがたくさんです♪



そして、その景色と一緒に映るなら・・・

やはり着物が一番だと思いませんかーっ???!



嵐山は、渡月橋から見る紅葉や、天龍寺

京都岡崎は、永観堂や清水寺や哲学の道など

有名なスポットから程近い場所に

お店を構えておりますので、アクセスもとってもしやすいですよ☆



キモノで紅葉狩り(*´︶`*)♪



さて今回は、新着のお着物をご紹介したいと思いますっ!



京都 着物レンタル



赤に緑に黒に群青に白!!!



ふんだんに色が使用されていますが

地はストライプと細かい市松模様で縦のラインが綺麗に出ているので

ごちゃごちゃせず、モダンに着こなすことが出来ます♡♡



はいっ(*´∨`*) 今回も毎度おなじみ(*´∨`*)

ココロモデルの メイクstaff なおちゃん(秋山さん)でした

(´,,•ω•,,`)♡



京都 着物レンタル



けだるさ が とても艶っぽいですね・・・

着物は肌の露出が少ないですが

着物特有の色気や女性らしい雰囲気が漂いますよね.:*✧



レース足袋なので

よりお洒落度アップです(*´﹀`*)(*´﹀`*)↑





京都 着物レンタル

帯も敢えてシンプルに。



その分、帯締めの飾り結びで

思う存分遊んでみました♪



細めの帯締めもご用意しておりますので

2本使いでも五月蠅くなく

色々なアレンジで楽しんで頂けるかと思います( ºωº )



以前、着物コラムで『帯』について書かせて頂きましたが

失敗しない帯選びのポイント♪

それは着物の中にある 一色 をピックアップする事( *´艸`)



今回は群青色をチョイスして

少し落ち着いた雰囲気に仕上げました.:*✧



京都 着物レンタル



そして、今回撮影を担当してくれたのは

しょうへいさん(細野さん)ですっっ(ฅ'ω'ฅ)♡



どの写真もお洒落すぎて・・・♪



キモノブースのアンティーク感とぴったりハマって

まるで雑誌の1ページみたいでした!!!!







京都 着物レンタル

/そうだ、キモノ着よう。\





只今、

キモノレンタル フォトブース オープニングキャンペーン

実施中でございます♪



キモノブースでのお写真2枚と

その画像をLINEにもお送りさせて頂きます✩*.°



可愛い着物で おめかしして

秋の京都をぜひ満喫してくださいっ♪˚*✧















『FNS歌謡祭』2週連続8時間半超え生放送 嵐、三代目JSBら総勢110組以上集結
年末恒例のフジテレビ系音楽特番『2016FNS歌謡祭』が12月7日、14日に2週連続・合計8時間半超えで生放送されることが18日、わかった。第1弾出演アーティストとして嵐、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、AKB48のほか『PPAP』が世界的ヒット中のピコ太郎、 (続きを読む)
















最新の画像もっと見る