今、一番知りたいこと-巷の話題-news

今一番知りたい事。巷で人気のあるニュースを更新していきます。

素敵なお客様(灬╹ω╹灬)美女お二人*:✼.。✿

2016-11-02 03:07:04 | 日記










 



<section id="blog_detail_box">

こんにちは(^^♪フォトグラファーの三代です。



本日はとても仲良しの美女お二人をご紹介させて頂きます!!



今回の体験をすごく楽しみに来てくださったというお二人♪



お着物の選びの時からとっても楽しそうにしてくださっていて、一緒に過ごさせて頂いて私たちもとても楽しかったです!



まずは、レッドゴールドの打掛が一目ぼれだったというショウコ様♪


当店の人気の「日本髪風のアレンジ」で、古風で妖艶な花魁さんに変身されました!


初めての花魁体験でしたが、ポージングもとっても上手にこなして下さいました♡


儚げに遠くを見つめる瞳がなんだか切ないですね(*´ω`*)


そんな表情までとってもお上手なショウコ様..まるで女優さんのようです。


つづいては...パープルの打掛でかっこいい花魁さんに変身されたモモエ様♡


とってもスレンダーでモデルさんような方でした♪キセルを吹かしたショットがとてもかっこよくて決まっていますね♪


モモエ様も同じく人気の日本髪に♡サイドの髪は残してよりセクシーにきまっていますね(*'∀'人)♥*+


帯は落ち着いた色をもってきて、渋かっこいい花魁さんに変身されました^^




クールな表情がとってもお上手なモモエ様♪ちょっと怪しげなショットも撮ってみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



モモエ様のお美しい瞳がチラッと見えてっとてもセクシーです...!!!



 



最後は美人お二人と2ショットで締めさせて頂います♪



自然な表情がとってもお上手で...セクシーですね><


お二人とも、お着物からスタジオ、撮影までとっても喜んで下さって


笑顔が絶えない素敵な方達でした♡そんな癒し系のお二人から沢山パワーを頂きました^^


本当にお二人とのお時間は私達もとっても楽しかったです!


お二人がまた京都に遊びに下さるのを心よりお待ちしております♪


お二人のように妖艶なカッコイイ花魁さんや、可愛い系♡の花魁さんまで


変身できるスタイルの幅はとても広いので是非気になる方はお問い合わせ下さい♬










人気アイドルグループ「欅(けやき)坂46」がライブで着ていた衣装が、ナチス風だと批判を浴びている問題で、所属する音楽会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント」は1日、自社のホームページに「ご不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりお詫(わ)び申し上げます」「 (続きを読む)














最新の画像もっと見る