♪ちぇりのHAPPY懸賞らいふ♪

大好きな懸賞とジャニーズネタも少し綴っています。

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

2017-05-16 13:21:33 | じゃに(*^_^*)
札幌はツアー初日、4月1日、2日の日程で。
両日参加できました♪



って、もう5月も半ば過ぎ・・・
NEWS、WEST、セクゾと行っていたらあっという間に月日が過ぎ去り・・・
あれ?NEWSはまだツアー続いていたっけ??

今回は娘と私の友達と。
高校の時の友達とジャニーズは初

初日で何が始まるかオープニングからドキドキ
舞台装置は今まで一番凄かったかも

1日目は3階席だったけど最前列だったので視界良好♪
2日目は手越サマとハイタッチできたというラッキーなことも

ただ、4月になったばかりの札幌、今年は寒くて(特に真駒内セキスイハイムアイスアリーナは建物が古くて中に入っても寒い・・・)
見事に風邪ひいて、9日のジャニーズWESTのコンサートはまあまあの体調不良で参加・・・

リーダーの最初に緊張した面持ちから、段々と元気になっていく様がよくわかる、それでも総じて楽しいコンサートでした

また1年後楽しみ♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/22 クロネコヤマト「クロネ... | トップ | ジャニーズWEST LIVE TOUR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL