♪ちぇりのHAPPY懸賞らいふ♪

大好きな懸賞とジャニーズネタも少し綴っています。

12/23 イトーヨーカドー×キッコーマン「トリック オア イート キャンペーン」

2016-12-28 23:41:05 | お届け♪(´∀`☆)
事前に当選通知が来ていたものが23日指定で届きました



キッコーマンしょうゆ・マンジョウ本みりんを使用した「みたらしドーナツ」と「デルモンテクランベリー」を使用した「クランベリードーナツ」を含む計8個♪


これまた冷凍なので、早めに解凍して食べなくては♪
みやびさん、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/23 サントリー「ストロン... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も有難うです (りか♡)
2016-12-30 19:29:02
ちぇり♪さん、今年もあと1日・・・ですね

今年も楽しくブログ読ませて頂き有難うございました。
わぁ~当たっていいな!とかこんな抽選もあったんだぁ!
などと思いながら楽しかったです。

昨年のクリスマス時期は、結構お届けがあったのですが今年は去年ほどではないのですが今年も
アークス×UCCでグランドホテルのクリスマスケーキが当たりチョコレートケーキをイブの日に美味しく食べました。今年は、ダメかなと思っていたので嬉しかったです。

私ごとですが今年は、2回入院して1度手術したので体力がめっきり落ちてしまいました
そろそろ体に気を付けなさいという節目の年齢なんだとつくづく感じた1年でした。
健康が1番!!!

来年も楽しいお話楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えくださいね♡
りかさんへ♪ (♪ちぇり)
2017-01-01 15:54:12
年末のご挨拶ありがとうございます。
お返事遅くなり明けてしまいましたが、今年も宜しくお願いします

こんな拙いブログを楽しみにしていてもらった上に、りかさんのコメントに励まされた一年、こちらこそ感謝です

お~!!
我が家に届かなかったUCCのクリケ、りかさんのところに届いてましたか~
しかも連続!!
今年はりかさんにあやかって久しぶりのクリケ当てたいな~

昨年は手術など大変だったんですね。
私も約7年前、手術の経験があるのでわかりますよ~
私たち健康の有難みがわかる年頃なので、お互いに気を付けて、楽しい懸賞生活を送りましょうね♪

今年もこんなの当たったよ~的なコメント、楽しみに待っています。
よろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL