♪ちぇりのHAPPY懸賞らいふ♪

大好きな懸賞とジャニーズネタも少し綴っています。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017

2017-05-19 10:35:23 | じゃに(*^_^*)
デビューして3年目のWEST、今年は札幌にもツアーで来たので初めて参加することができました。

大好きな「きたえ~る」4月9日のことでございます(笑)

アルバムを聴くのもそこそこに、まだ風邪も治りきってない体調ながらも楽しかった~

濱ちゃんがWITH Bの人に似てるということでだいぶ盛り上がってたね
今後のお仕事発表で、小瀧が札幌ロケで映画を撮り終わっているので、お花が届いていました。




娘は大阪、名古屋、横アリなど回ったものの担当の子のグッズのビジュアルがどうのこうのと(前髪が下がってなくてオデコが出ちゃってるのが気に入らないらしい)今回のペンラ、バッグなど何一つ買ってない・・・

私は、行った記念に神ちゃんのうちわだけ買ったよ~



遠征まではたぶんしないと思うけど、また地元で見れるのであれば、娘に連れていってほしいかな~







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND | トップ | Sexy Zone Sexy Tour 2017~STAGE »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2017-05-23 09:01:30
こんにちは!

娘さん、ウエストでは誰担ですか?
私は淳太が昔っから一番好きです☆
ローズさんへ♪ (♪ちぇり)
2017-05-24 13:46:29
こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

娘は重岡くん担当です★
ローズさんは淳太くんなんですね〜
私も結構好きです♡
エイトのバックについてましたよね!
淳太くんは将来、番組のメインMCもできそう♪
年上なのにシゲによくイタズラされていて、頑張れーって感じで見守っています(≧∇≦)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL