♪ちぇりのHAPPY懸賞らいふ♪

大好きな懸賞とジャニーズネタも少し綴っています。

初めて使った♪

2016-12-28 23:14:07 | お届け♪(´∀`☆)
ソフトバンクのスーパーフライデーで、10月から牛丼、31アイスクリームときて、今月はミスド250円分のチケットがケータイに送られてきていたのだけれど、今月の23日は祝日だったので初めてパパさんと二人でミスドへ

娘が札幌にいたら6個もらえたところだけど(笑)、あの大雪の中運のいいことにたった1便飛んで大阪へ行っていて不在。

それにしても全くお金を払わずにドーナツを引き換えてくるなんてちょっと抵抗があったんだけど、お店に行ってみたら、並んでいる人みんなケ-タイ出してバーコードを見せていたので、これはいいのか?と思って、ふたりで4個引き換えてきたよ~(笑)



結局クリケは当たらなかったので、これがクリケの代わり???

それにしても孫さん太っ腹だね。
スマスマ最終回のために一度契約終了したSMAPとのCM契約を1日限定で結んであの1分のCM流したんでしょ?

あのソフトバンクのCMが一番ファンの心に響いたよね
号泣でした

いろいろな制約のある中でスマスマスタッフは良くやってくれたとは思うけど、

あんな総集編だらけの本編よりも一番消したくないのはあのCMです

ありがとう孫さん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西ジャニーズjr. Xmas... | トップ | 12/23 サントリー「ストロン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お届け♪(´∀`☆)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL