これだけは押さえておきたいニュースてんこもり!

これだけは押さえておきたいニュースてんこもり!

70歳でもセックスクラブの常連・ホーキング博士が安楽死の権利を支持

2013-09-18 11:51:36 | ニュース
車椅子の天才宇宙学者、ホーキング博士。
安楽死の権利を支持するコメントを発表したそうです。

博士は70台という高齢&重い病気を患いながらも、看護師を連れて性的サービスのクラブに通うというお方。
それだけ自由奔放に生きていれば、苦痛を感じずに死ねる自由も欲しいはずですよね。

管理人も安楽死については賛成。
本人が望むなら自由にさせてあげればいいじゃない、と思う。
苦しむだけの延命措置で家族のお金を使うなんて耐えられないし

倫理観の議論は絶対に収束しないんだから、むしろ犯罪につながらないようなシステムを考えることに頭を使えばいいんじゃないかな。


最新の画像もっと見る