☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

最高でえげつない♪

2017-06-27 23:55:20 | 関ジャニ∞
今日は、「ジャム」をフラゲしてきました!!





というわけで、DVD&CDの中から特筆したい感想を
撮り合いメイキングは、亮ちゃんが切なすぎた…(笑)
でもそんな亮ちゃんの状況にちゃんと気付いてるマルちゃん!!やっぱりマルちゃんのこういうところが好き
マルちゃんに、
たっちょん「違う!なんでやと思う?」
を連発する大倉さん(笑)安定の倉マルでした(笑)
フトコロノカタナは、マンガ好きマルちゃん来た!!って感じで最高でした「マクベス」の頃のエピソードも聞けたし
たっちょんの松竹撮影所は、すごくすごく懐かしかったです。仕事人ハマってたな、ロケ地巡り行ったな、そして源太の死に号泣したな、と。セットとかあんな感じだったんだっていうのを見れたのもよかったです!
アルバムタイトル決めの様子は、以前♪LIFE~目の前の向こうへ~♪のタイトル決めの様子がDVDに映ってたのを思い出しました(笑)あのときは「まだまだ」っていう候補がツボでしたが、今回は「Together」がツボでした(笑)
PVは、♪今♪のマルちゃんはかわいく、♪青春のすべて♪のマルちゃんは美しい…!!
曲は、やっぱり♪えげつない♪が最高でした!!メロディも歌詞もラップバトルも!!特にサビの「最高でえげつない」のところが好き!!そして、何といってもラップバトルのマルちゃんパートのかわいさマルちゃんにこの歌詞&パートをくれた岡崎体育さんに感謝しかない!!京都コンビな二人、最高です!!
♪ノスタルジア♪は、年下四人の声が好きなので耳福でしたやっぱりマルちゃんかわいくていい声
明日の「テレ東音楽祭」も楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近日公開!! | トップ | 映画「泥棒役者」豪邸外観&... »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL