☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

「あなたのことはそれほど」の第9話ロケ地&「ウチの夫は仕事ができない」のロケ地を発見!

2017-06-13 23:59:30 | ロケ地・ゆかりの地
今日の「あなたのことはそれほど」の第9話を見て、ものすごくキュンとしてものすごく切なくなったHitomiですけども
小田原(育三郎さん)「俺は涼太(東出くん)が好きなんです。あなたよりもずっと、ずっと前から。」
で、ついに来たーーーーー!!!!!ってなったものの、その後の涼太とのシーンが切なすぎて…
小田原「涼太、ごめんな。」
だなんて
しかも、つらいはずなのに涼太に笑顔を見せるのもまたつらくて…
あと、個人的には、小田原さんの美都への辛辣なセリフの数々にスカッとすると同時にキュンとしました←ドMか(笑)。
小田原「どうしてこんな女と結婚したかな。」
とか、「こんな女」!!言われたい!!ってなった←ドMか(笑)。
次回いよいよ最終回!!涼太×小田原エンドを熱望して待ってます…!!!!!←


そして、そんなあなそれのロケ地を発見しました!!

↓美都が引っ越した家のロケ地(@所沢)!!引っ越しを最後までちゃんと手伝ってあげる小田原さん、優しすぎた…



↓涼太の夜道ランニングシーンのロケ地(@永福町)!!



最終回、どうなるのか気になります!!


ところで、「ウチの夫は仕事ができない」のロケ地も発見しました!!

↓公式ツイの写真のロケ地!!司の家設定かな?



↓佐藤監督のインスタの写真の公園ロケ地(@江戸川区)!!



↓佐藤監督のインスタの写真のコンビニロケ地(@川崎市)!!



この手のホームドラマはちょっと苦手なんですが、渡辺千穂さん脚本ということで、きっといわゆる普通のほっこり系にはならないに違いない…!とドロドロに期待してます(笑)!!←


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツアーお疲れ様!! | トップ | シゲマルの世界♪ »
最近の画像もっと見る

ロケ地・ゆかりの地」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL