☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

愛されマルちゃん♪

2017-06-10 23:12:11 | 関ジャニ∞
今日の育三郎さんのラジオで東出くんの話が出て、テンション上がったHitomiですけども
「小田原という役をやってるんですけど、相手役が東出くん」とか…!!相手役とか…!!涼太×小田原ー!!
「あなたのことはそれほど」の第9話、めっちゃ楽しみです!!


それでは、昨日の「NEWSな2人」!!

↓タンブラーをたくさん持ってる慶ちゃん(笑)確かに、ぽい(笑)←



次回も楽しみです!!


そして、今日の「サタデープラス」!!

↓私、マルちゃんには本当に幸せな家庭を築いてほしいと心から思ってるから、来世じゃなくて現世で大丈夫だよ…!!





↓ご満悦マルちゃん(笑)



来週も楽しみです!!


そして、「関ジャニ∞クロニクル」!!

↓二人おるおるかわいい



↓懐かしい!!



↓愛されマルちゃん本当にマルちゃんの人徳だよね!!着物のエピソードも、本当にマルちゃんの真摯さが溢れてて。やっぱりマルちゃんのこういうところが大好きなんだよなあと実感…!!





↓ツイッターの女子か(笑)



↓さすがドラマ好き(笑)!!




↓「愛しい丸山」ってテロップ(笑)



↓これね(笑)!!当時MCレポで見て、マルちゃん絶対あの番組見てたよね(笑)!!ってなった!!



↓倉マル来たー(笑)!!



次回も楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明後日オーラス参戦♪ | トップ | ☆NEWS「NEVERLAND」コンサー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL