☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

NEWSゲストの「おしゃれイズム クリスマスSP」のロケ地を発見!

2016-12-22 23:58:23 | ロケ地・ゆかりの地
最近TVerで杏さん主演連ドラ「花咲舞が黙ってない」の配信が始まって、テンション上がったHitomiですけども
めっちゃ懐かしい!!そして何度見ても舞(杏さん)がかわいい
年末年始の楽しみが増えました


ところで…
2月8日発売のNEWSのニューシングル♪EMMA♪が、「嫌われる勇気」OP曲に決定しましたね!!
「エマ」と聞いた瞬間、「ボヴァリー夫人」とか「エマ」とか海外文学の登場人物が真っ先に浮かんだ自分(笑)
どんな世界観の曲なのか、今からとても楽しみです!!


ところで、NEWSコンDVDオリコン1位&自己最高売上おめでとう!!




そして、昨日の「めざましテレビ」!!







エイトの皆さん、今後のツアーも頑張って下さい!!


そして、今日の「PON!」!!
まず、「おしゃれイズム クリスマスSP」の予告のロケ地を発見しました!!

↓シゲのロケ地、「NEO GREEN 渋谷」!!



↓まっすーのロケ地、「鳥彌三」!!



↓もはや完全にアナウンサーな慶ちゃん(笑)



↓その筆頭はマルちゃんですよね!?←



↓さすがまっすー!!



↓このくだりめっちゃウケた(笑)ただし似てるのかどうかわからない(笑)←





「おしゃれイズム」、楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう☆ | トップ | シゲマルの2016年振り返りwit... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL