☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

王子様袖なマルちゃん♪

2016-10-11 23:59:26 | 関ジャニ∞
今日は、♪パノラマ♪をフラゲしてきました!!





それでは、感想です!!
♪パノラマ♪は、曲もPVも爽やか!!
帽子被ったマルちゃんが♪クローバー♪っぽくて最高にかわいかったあの王子様風なふんわり袖、似合っててかわいい
メイキングでは、どうしてもカメラに話しかけちゃうマルちゃんがかわいかった(笑)
あと、子供達に、
すばる「ここは手抜いていいんだよ!!」
っていうすばるがおもろかった(笑)
♪background♪も爽やかですよね今回は爽やかづくし!
♪王様クリニック♪は、歌詞とかはふざけが入ってるけど、めっちゃいい曲だった(笑)!!
♪Steal your love♪は、なんとなくNEWSっぽさもあって個人的に好きなメロディどことなくテゴマスの♪innocence♪を彷彿とさせるような
どの曲もよかったです!!


ところで…

↓今日のフラゲの帰りにストアで一目惚れしてお迎えしてしまったプーさん&ポイントで引き換えたユニベアファイルどれもかわいすぎる



↓「春水堂」で食べたおやつおいしかった!!タピオカ大好き!!



楽しい一日でした!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「わかってるよね?」(笑) | トップ | お嫁さんシゲ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL