☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

シゲマルのお花見@ガルフレ♪

2017-04-24 02:09:47 | NEWS
今日は、4回目の美女と野獣を観てきました!!
今回は4DX吹替の最前列!!凄い臨場感で楽しかったー!!
MX4Dも楽しかったんですが、この映画の場合は4DXの方が、壮大なシーンでアングルに合わせて座席がゆっくり傾くのとかが効果的だった気がする
シャボン玉エフェクトとかも綺麗だし、本当にお勧めです!!
昨日は字幕で観て、字幕もエマの声が好きなのですごく好きなんですが、やっぱり吹替の育三郎さんの声にキュンとする素の声が聴けるシーンは少ないけど、でも笑い声とか、あと魔法にかけられてる声のときでも語尾の息の感じとか、育三郎さんの声だなって感じでドキドキするんですよね
とりあえず3日連続の美女と野獣鑑賞がひと段落したので、全体的な感想を
新たなエピソードとそれに寄り添うような美しい新曲達が、もとのストーリーとうまく溶け合っていて。同じように孤独だった2人が出会い、次第にお互いの心に気付いて、自分の心に、愛に気付く。そんないろいろな気付きの過程が一層心に沁み渡る映画でした。
そして何と言っても、ひそかな夢。きっと幼い頃から孤独で愛を求めていた王子が、やっと手にした愛。でも母を失った彼には、ベルの父への思いがわかるから。だから身を引く決意をして。それでもまだ、夢見てる。
そんな彼の溢れる思いと、人間に戻りつつある歌声に、毎回心震えました。
「美女と野獣」、何度観ても、いやむしろ観れば観るほど、最高の映画です!!!!!


ところで、今月もやってきました!!
「Myojo」のシゲマル連載「GIRL FRIENDS」!!



今回は三菱一号館のカフェでお花見!もうオシャレなデートにしか見えない!!!!!
そして、いきなり映画の話で大盛り上がりな二人(笑)やっぱり二人の関係性が好きだな~と実感
ジャムのベース回をしっかりチェックしてるシゲ
そして、「チュベローズで待ってる」の話!!刊行待ってるよー!!
そして最後に…
マル「シゲちゃんのツアーが始まって、いったん落ち着いたらこの連載でどっか行きたいね。前回は京都やったから、次はシゲちゃんが決めて
から始まり、旅行計画を立てる二人しかもマルちゃん、この旅行をモチベーションに頑張るとかガルフレ旅行、ぜひとも待ってます!!!!!
次号も楽しみです!!


そして、イッテQ!!!

↓祐也の「どうでしょう!?」とかウケた(笑)



↓シャッフル企画、楽しみです!!




そして、「関ジャム完全燃SHOW」





次回も楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wマルちゃん♪ | トップ | 「あなたのことはそれほど」... »
最近の画像もっと見る

NEWS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL