☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

WSエイト祭り♪

2017-03-21 02:49:01 | 関ジャニ∞
今日の「突然ですが、明日結婚します」の最終回を見て、神谷さん(育三郎さん)にキュンとしたり切なくなったりびっくりしたり、いろいろ忙しかったHitomiですけども!!
まず出だしの通訳やバッティングセンターのシーンにキュンとした
それだけに、その後のシーンが切なくて…
神谷さん「ずるいこと考えたんだ。」
とか、
神谷さん「『俺は』の間違いだろ!」
とか…
「せいせいするほど、愛してる」の宮様(中村蒼くん)を思い出したりもして、神谷さんどうか幸せになって…と思ってたら、まさかのラストで結婚してお父さんになってたー!!っていう(笑)!!
何はともあれ、回を追うごとにどんどん神谷さんに、育三郎さんに心惹かれたドラマでした!!このドラマに出会えてよかった!!


それでは、昨日の「関ジャム完全燃SHOW」

↓マルちゃん、かっこよかった







次回も楽しみです!!


そして、今朝のWSはエイト祭りでしたね!!













ヒナちゃんの「サービスしとんねん!」のツッコミが冴え渡ってた(笑)
どんな主題歌なのか楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「イチゲンさん」ありがとう!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL