☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

「イチゲンさん」ありがとう!!

2017-03-19 23:59:28 | NEWS
昨日買った「エリザベート」のDVD、昨日の「Sound Inn "S"」、今日WOWOWで放送されていたStarSのコンサートと、ミュージカル関連の映像を見まくっているHitomiですけども
見れば見るほど、育三郎さんの歌声に惹かれていく…「エリザベート」の歌うようなセリフ回しもすごいし、「Sound Inn "S"」の「オペラ座の怪人」もかっこよすぎたし(「Sing!」のところとか)、でもってコンサートでの笑顔もかわいくてキュンとするし
「SONGS」のディズニー特番も楽しみです!!
その前に、明日の「突然ですが、明日結婚します」の最終回も楽しみ!!


それでは、昨日の7係!!

↓カラスの声(笑)



↓さすがヒナちゃん(笑)



↓ホヌ安田(笑)



↓言い方(笑)



↓このくだりウケた(笑)



↓抱き締められるヤス(笑)



↓ちょ(笑)



↓エイトカラーの紅茶缶、すごい!!



↓マジか…(笑)



↓ノリのいい大使(笑)



↓来るべきとき来たー(笑)!!



↓すば倉で会話してるみたい(笑)





↓これ、カメラマンさんのマネ(笑)?だよね(笑)?



↓牧場…確かに(笑)



↓ふわポム!?



↓これは…結構…(笑)



↓今回も優勝おめでとう!!



今回もおもしろかったです!!


そして、「サッカーアース」!!

↓噛みまくる祐也(笑)



次回も楽しみです!!


そして、今日の「チカラウタ」!!

↓アルバム発売楽しみ!!



次回も楽しみです!!


そして、「イチゲンさん」最終回!!

↓ビリビリのB(笑)しかも両方とか(笑)



↓グルメCMも懐かしい!!



↓切り絵すごい!!



「イチゲンさん」、ネコやアートやグルメなどなど私の好きなテーマが多くて、楽しい番組でした!!ありがとうございました!!
またいつかどこかで帰ってきてくれる日を待っています!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「せいせいするほど、愛して... | トップ | WSエイト祭り♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL