☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

「わかってるよね?」(笑)

2016-10-10 23:59:32 | 関ジャニ∞
蒼くん主演連ドラ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」にハマりそうなHitomiですけども(笑)
辰屋(蒼くん)「感極まってます!!」
からの熱弁のくだりとか爆笑(笑)!!
曲とかもいちいち凝ってて、何回でもリピりたくなる(笑)!!
それにしても、女たらしのユーヤ(大東くん)と聞くと、手越さんの姿が脳裏に…(笑)
何はともあれ、次回も楽しみです!!


それでは、昨日の「チカラウタ」!!

↓everyの話来たー!!



次回も楽しみです!!


そして、イッテQ!!!

↓宮川さんのVTRを、家帰ってお酒飲みながらもう一度見たい祐也(笑)



↓交換留学CM来たー!!



交換留学楽しみです!!


そして、「関ジャム完全燃SHOW」

↓マルちゃんかっこよかった



次回も楽しみです!!


そして、今日のフジWSジャック!!

↓「めざましテレビ」!!



↓顔(笑)



↓コラボVTRかっこよかった!!



↓「ノンストップ」!!組体操でいつも一番上だったすばると、真ん中だったヒナちゃん



↓「みんなのニュース」!!



↓絆を深めたいメンバーは、ヒナちゃんはマルちゃん!!レコメン懐かしいな~



↓「わかってるよね?」が確かに若干怖い(笑)けどおもろい(笑)「デート~恋とはどんなものかしら~」の依子(杏さん)の「察しはつきますよね?」を思い出した(笑)







↓すごい普通の名字来た(笑)



明日のCDフラゲが楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日スタート!「潜入捜査ア... | トップ | 王子様袖なマルちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL