☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

懐かれるマルちゃん♪

2017-05-13 23:59:31 | 関ジャニ∞
まず…
昨日の「NEWSな2人」!!

↓餅つきのわちゃわちゃ感(笑)



次回も楽しみです!!


そして、今日の「サタデープラス」!!

↓めっちゃ懐かれてる(笑)マルちゃんも動物達もかわいい





↓かわいい



次回も楽しみです!!


そして、「関ジャニ∞クロニクル」!!

↓ブレてる(笑)



↓金魚(笑)



↓陳さん(笑)



↓英会話来たー(笑)!!





↓ちょ(笑)



↓喜びの舞(笑)



↓スマホに慣れてないヒナちゃん(笑)



↓確かに(笑)



↓ラグ「ジ」ュアリーではなく…(笑)?



↓確かに服の感じが原始人風(笑)



次回も楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あなたのことはそれほど」... | トップ | 「あなたのことはそれほど」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL