☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

サンキュー♪

2016-12-26 23:59:52 | NEWS
今日は、「オケ老人!」の大ヒット御礼舞台挨拶を観に行ってきたHitomiですけども
杏さんかわいかった
今年5回も杏さんに会えて、本当に幸せでした!!


それでは、昨日のサンジャポ!!



「NEWSな2人」SP、楽しみです!!


そして、イッテQ!!!



さすが手越さん(笑)!!


そして、「おしゃれイズム」SP!!

↓さすがです(笑)



↓小山さんは土下座(笑)



↓知ってる(笑)



↓確かに(笑)



↓そう考えると、毎年お互いに誕プレ&誕生日祝いがしっかり定着してるシゲマルって、それはつまり運命ですよね!?



↓出た(笑)



↓優しい慶ちゃん(笑)



↓私の好きな言葉は「ラス1」かな(笑)!!



↓ビビットでも買いまくってたよね(笑)



↓そこでマルちゃんですよ!!!!!



↓食リポというより繰り返し(笑)



↓エイトの話題をシゲが出すのが嬉しい



↓ボケ来たー(笑)!!



↓私も江戸切子やったことある!!



↓かわいい



↓ここでサンキュー来たー(笑)!!



↓いやいやむしろブレてない(笑)



↓カットされてなかった(笑)!!





いろいろ楽しい一時間でした!!


そして、「関ジャム完全燃SHOW」





マルちゃんの歌声やっぱり好きだなと実感しました!!
次回も楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き→キス(笑) | トップ | 「嫌われる勇気」のロケ地を... »
最近の画像もっと見る

NEWS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL