☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

今回も「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」のロケ地を発見!

2016-11-08 01:13:32 | ロケ地・ゆかりの地
一昨日も、「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」を見て爆笑したHitomiですけども(笑)!!
♪終われないDANCE♪と焼きそばCMソング、めっちゃシュールに似てて爆笑(笑)!!もう頭から離れない(笑)!!
5人のインタビューがキレイに切り取られて編集されてるのもすごかった(笑)
そして、個人的に大好きな「漢!刑事泣き虫」なりきりコーナー(笑)!!同僚刑事ハニカミとか(笑)
今回は蒼くんの実況ツイートもあって楽しかった~!!「せいせいするほど、愛してる」と同じロケ地の話も出てて懐かしかったです
でもって、今回のとあるシーンの撮影に、以前偶然遭遇しまして…!!蒼くんめっちゃかっこよかった
次回も楽しみです!!


そして、そんな「刑事ダンス」のロケ地を発見!!

↓今回のラストで映っていた上空からのシーンのロケ地(@霞が関)!!



↓次回予告の学園ドラマの舞台になる学校のロケ地、加藤学園御殿場キャンパス!!



次回も楽しみです!!


それでは、一昨日の「サッカーアース」!!

↓イッテQ!感(笑)



↓記者スタイル





↓これもイッテQ!的(笑)



↓次回も楽しみです!!




そして、昨日のイッテQ!!!

↓これは(笑)黒髪時代の祐也の写真を見せたのかな(笑)?



↓祐也的な方(笑)



次回も楽しみです!!


そして、昨日の「イチゲンさん」!!

↓ナゲットと同級生なヤス



↓どっちも嘘とか(笑)



↓「腹立つな」からの「ジンジンするよ」(笑)





次回も楽しみです!!


そして、昨日の「関ジャム完全燃SHOW」

↓怒られるマルちゃん(笑)





↓曲もよかったです!!



↓次回はマルちゃんが自作のラップーーーーー!!!!!めっちゃ楽しみ!!!!!予告で聴くだけでもいい声すぎて



次回めっちゃ楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう☆ | トップ | おたおめ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL