☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

本日スタート!「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」のロケ地を発見!

2016-10-08 18:23:10 | ロケ地・ゆかりの地
最近「ごちそうさん」再放送で毎日が楽しい&懐かしいHitomiですけども
今日も、「この回、ノベライズ読んで泣いたな~、本放送見て泣いたな~」と懐かしみながらまた泣くという
今日からいよいよ杏さん登場!!来週以降も楽しみ
あと、「べっぴんさん」の方も、脚本が大好きな「泣かないと決めた日」や「名前をなくした女神」の渡辺千穂さん(他にも「世にも奇妙な物語」の「分身」や「最高の人生の終り方」と、杏さんにめっちゃゆかりがある方なんですよね!!)ということで楽しく見てるんですが、実は私の本名と同じ名前の登場人物がいて、しかも演じているのが個人的に好きな女優さんなのでとても嬉しい
こっちの朝ドラも、今後も楽しみです!!


ところで、「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」のロケ地を発見しました!!

↓レプロの公式ツイの10月3日のツイートの蒼くんの写真のロケ地(@錦糸町)!!



↓出演者の片岡鶴太郎さんのブログの写真のロケ地、「オンワード総合研究所」!!



↓ドラマの公式ツイで蒼くん達がトンボを探している写真のロケ地(@上井草)!!



いよいよ今日からスタート!!楽しみです!!


それでは、昨日の「白熱ライブ ビビット」!!
シゲの鼻血で退席、ニュースになってましたね(笑)!大丈夫かな

↓うちわの話来たー(笑)!!



↓今回の2ショット(笑)



↓ハモった(笑)



来週も楽しみです!!


そして、今日の「サタデープラス」!!

↓マルちゃん、こういう系苦手だよね(笑)でもかわいい



来週も楽しみです!!


そして、「関ジャニ∞クロニクル」!!

↓ドラマとか映画好きだもんね(笑)!



↓おねだりフィンガー(笑)



↓ムラカミ(笑)そのまんま(笑)



↓これすごかった(笑)!!



↓渋谷さん呼び(笑)



↓味付けとか(笑)



↓立場逆転(笑)亮ちゃんの「ネコ!?」発言もウケた(笑)



次回も楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チュベローズで待ってる 第14回 | トップ | 「わかってるよね?」(笑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL